震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

定期的にハイハイジェッツに歌って欲しい歌を羅列したい

 

 

  • Firefly /嵐

Firefly - song by ARASHI | Spotify

夏現場(があると信じている)で絶対に歌って欲しい。あったとしても行けない可能性の方が大きいけれどもハイハイジェッツがFireflyを歌ったという真実が大切なんだ…。夏の蒸し暑い空気の中で蒸し暑い風味の歌を歌うことに趣を感じている。終盤の「僕は忘れないよ」を誰が歌うかによって味わい深さの采配が決まる気がするけど、夏のなまったるい夕暮れの中でさくちゃんが歌うのとか、いいな

 

  • Yesterday / YUKIKA

https://youtube.com/watch?v=dsVsY-kg0oo&feature=sharehttps://youtube.com/watch?v=dsVsY-kg0oo&feature=share

ハイハイジェッツのみなさんというよりは、2019のサマステのguiltyユニットの皆様に歌って欲しい。悲しいんだか悲しくないんだか、感情があるんだかないんだかよく分からない表情で踊って…

 

  • Butterfly Effect / EXO

Butterfly Effect - song by EXO | Spotify

周回遅れでButterfly Effectの良さに気づいているんだけれども、なんとなくOne Kissのカバーみたいなゆるやかなダンスが似合いそうなのとAngel, angel, angel come flying, flyingがどう考えてもハイハイジェッツ。サラジジマが4回しかないので、ひとり余るんだけどサラジジマを歌わなかった人が最後のAngel, angel, angel come flying, flying担当でいいか…

 

My Youth - song by NCT DREAM | Spotify

ISLAND TV更新情報 on Twitter: "HiHi Jets「FINEBOYS+plus Rookies vol.2発売!!」 #HiHiJets #FINEBOYS https://t.co/2GEqCACSXl #ISLANDTV"

今日更新されたこのサイコーIsland TVで気付いたんだけど、個人的に感じているハイハイジェッツに対する大きな気持ちというものはMy youthの歌詞まるごとの事かもしれない。なんだろう、常に今のサイコーのハイハイジェッツを覚えておかなきゃという謎の気持ちが働いているのと眩しく美しく大切にしたいという感情がずっとある。「不器用できらめいていたよね」と 「過ぎ去った時間の中に 帰れないから だからこそ より一層大事なのだろう」がもうとってもハイハイジェッツ

 

 

  • We Ride / Brave Girls

[MV] Brave Girls(브레이브걸스) _ We Ride(운전만해) - YouTube

ハイハイジェッツは多分K-POPアイドルだったら夏カムバの風物詩みたいな存在な気がするんだけど、ローリンやパルガンマみたいなキュートなサマーソングよりもこういう1歩引いたシティポップを試してきそうなので選んでみた。 あと、絶対にRadio 소리만 이곳에を歌うみっじゅはかわいい。