震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

夏、を最大限楽しもうと思ったら何を聴いたら良いだろう

 

 

青い珊瑚礁 - song and lyrics by Seiko Matsuda | Spotify

 

白いパラソル - song and lyrics by Seiko Matsuda | Spotify

夏の扉 - song and lyrics by Seiko Matsuda | Spotify

完全に会社の影響を強く受けている。たまたま先輩がかなり懐メロが好きな人だったので海のそばを車で駆け抜けつつ松田聖子の歌を聴くことが日課になりつつある。 アイドルが「あなたがすき」と歌ってくれるの疑似恋愛的でもそうでも無くてもきっとその瞬間に嘘は存在しないはずだと信じ込んでいる。

 

Hello,Again~昔からある場所~ - song and lyrics by My Little Lover | Spotify

夏の歌という分類に入るのかはたまた全然夏うたではないのかよく分からない。けれども仕事の影響でかなり日本語の歌が頭の中に入ってきやすくなっているので、好みのジャンルとポリシーさえ見つかれば色んなところで寂しくてきらきらした夏ソングが見つかるのかも。寂しい歌の中でもかなり寂しくてかつ疾走感に溢れているのが心の柔らかいところをやわらかいままで居させてくれるのかもとおもったり

 

 

 

 

 

Hello,Again~昔からある場所~ - song and lyrics by My Little Lover | Spotify