震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

巡り会えた仲間と

 

HiHi Jets【ダンス動画】NEVER STOP -DREAMING- (Dance Practice) - YouTube

 

やっぱりNEVER STOP-DREAMING-って今のハイハイジェッツのテーマソングなんだ、と思う。今じゃなければこんなにしっくりこないような気がする。1・2年前だとまだそれを歌うには早すぎると思うかもしれないしそれが1・2年後だともうそれを歌うにはおとなになりすぎてやたら侘しい気持ちになるかもしれないというか。ダンスプラクティスなのにやたら喋るし夏だし富士山後だからなのか各々相対的に日焼けしていたりとかやたら楽しそうに踊るところとかたまらなくなっちゃう。歌が始まる前にも歌中にも話している。何故かどこがフリーダンスなのかも教えてくれる。NEVER STOP-DREAMING-の何がそんなにテーマソングたらしめているのかと楽しそうなハイハイジェッツを眺めつつ考えた。たぶん、「巡り会えた仲間と掴み取りましょう」がそうさせているんだ。今まさにそこにいるんじゃないかと思いたいし思う。だってね「巡り会えた仲間と」で5数えるんだよ