震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

やっぱり今のハイハイジェッツに歌って欲しいBerryz工房ソング

 

 

Berryz工房「私の未来のだんな様」 (MV) - YouTube

とにかく「寂しい日は食うしかない 恋するより 気楽だし OH NOそんなことでは 今よりHEY 最悪」と歌うハイハイジェッツが見たい。そこまでものすごく食べる子たちの集まりではないけれども何かを食べているハイハイジェッツはとても可愛らしいので良いこととする。

 

Berryz工房 『Be 元気 (成せば成るっ!)』 (MV) - YouTube

クリーナーズ衣装できょどきょどしたりオラオラしたりしながら歌って欲しい。明日急にモテまくるとは限らないし給料前に贅沢もないけれどなんとなく良い方向にころんと転がっていきそうな感じがクリーナーズの朗らかさっぽい。「なんて素晴らしこの幸せ」を可愛い笑顔で歌うはじめちゃんに会いたいなぁ。

 

ついこの間千秋楽を迎えたサマパラにおける未来SUNRISEのなけなしタイミング的に突然ハイハイジェッツのコンサートで挟まれるまぁ歌うしかないから歌うか…みたいなテンションで突然BERRY FIELDSを歌って欲しい。侮るなかれ、なかなかのきらきらせつない素敵なアイドルソングなのだが。

 

Berryz工房×℃-ute 『超HAPPY SONG』 (MV) - YouTube

このMVにおけるBerryz工房が歌っているパートがハイハイジェッツに歌って欲しいBecause Happinessという曲である。みっじゅとイガリちゃんをメインに据えてほか3人が後ろで可愛く踊るという形式で歌って欲しい。ふたりともまるっこくてかわいくてベレー帽が似合うのでメンカラのベレー帽を被って「やっぱ私たち YES 似てるかな」がたぶんものすごくラブリーになる。

 

 

[