震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

今なにわ男子に歌って欲しいアンジュルムの歌

 

スマイレージ 「好きよ、純情反抗期。」 (MV) - YouTube

お願いだから同期3人で各々ちょっとかわいそうな顔しつつふてぶてしく歌おう。絶対に衣装はながおさんの作ったスーパーキュートなものが良いし、「お母さんだって夢中で誰か愛したことあるでしょう」って歌いながらこの世の全部を3人のものにして見てほしい。

 

  • 根っからプレイボーイ

おにいさんたち+大西流星さんがいい。絶対にすばらしいにきまっている。ながおさんの息がかかったお洒落おようふくを着よう。

 

  • 明晩、ギャラクシー劇場で

【ハロ!ステ#464】Hello! Project Winter「明晩、ギャラクシー劇場で」Year-End Party「KEEP ON 上昇志向!!」キッチン&歌詞発表会 MC:岡村ほまれ&工藤由愛 - YouTube

なにわ男子さんのことをどこかファンタジーの世界にしか存在していない(俗世に存在しているはずのない)幻だと思っているので、ちょっぴりレトロでピンクと紫の混ざった空の上で歌っているみたいな富裕感溢れるこの歌の世界観がかなり似合うと思う。なにわ男子さんが歌うことでより俗世に存在していないきらきらを放っちゃうんだよ

 

アンジュルム『愛さえあればなんにもいらない』(ANGERME[I don’t need anything but love.])(Promotion Edit) - YouTube

やっぱりなにわ男子さんは俗世にいないので重そうな布の多い衣装を着せて大きな国の運命みたいなものを背負わせてみたくなる。残酷な国の運命を背負っているコンセプトでカムバすることがあったら真っ先にこの歌をタイトル曲にして活動してほしい。