震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

来週から

 

大河ドラマ「どうする家康」 on X: "\#どうする家康 次回予告/ 第44回「徳川幕府誕生」 征夷大将軍となった家康。 頼りない秀忠や隠居を申し出る忠勝が悩みのタネ… そして、成長した秀頼(#作間龍斗)がついに登場 !!! ▼ 相関図をおさらい https://t.co/KWMKTQfcdO 🎬 11/19(日) [総合] 夜8:00 [BSP/4K] 午後6:00 [BS4K] 午後0:15 https://t.co/mCUM03a7kb" / X

 

いよいよさくちゃんが大河にでてくるらしい。予告の「宴じゃ」で思わず大きな声が出てしまうくらいには興奮している。ほんとうにこんなに最終局盤的なところで重要な役どころで出てくるんだなぁとやっと実感している。最近見ているさくちゃんは超モラトリアムめんどくさい高校生の姿をしているが来週はそれに加えて秀頼にもなるらしい、たのしい。たぶん超モラトリアムめんどくさい高校生や秀頼を介してまたとんでもないところから人を狂わせてしまってその狂わされた人がさくちゃんをキャスティングして業の話をやってくれるかもしれないその流れについて考えるのがいちばん楽しい。できるだけはやくさくちゃんやさくちゃんのいるハイハイジェッツが大スターになって欲しいんだ〜 希望だから