震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

ちょうどよくリアタイしている日記

 

【公式】日テレ🏠『コタツがない家』毎週水曜よる10時放送中! on X: "/ #ダメ男あるある File no.2 #深堀順基 \ 1〜2話までのダメ男さが 垣間見えるシーンをまとめました🎞️✨ 嘘はつくし、KYだし、おまけにビッグマウス… なのにすぐ傷つくし 女の子にはツンツン、デレデレ…?🥺💕 そんな順基を堪能してください🫶 #コタツがない家 #小池栄子 #作間龍斗… https://t.co/4f18TP0MF2" / X

日テレ on X: "📢あす夜10時 『#コタツがない家』 @kotatsu_ntv ✅第4⃣話 またもや深堀家に嵐が吹き荒れる… ひねくれ息子が大暴走⚡ 悠作(#吉岡秀隆)が まさかの浮気😱⁉️ 順基(#作間龍斗) 💬"子育てなんかギリギリ最低限しかやってねぇだろ" 暴言に万里江(#小池栄子)が涙ぐむ場面も😢 https://t.co/CayBj0jTjY" / X

 

今期ハイハイジェッツは5分の4がドラマをしているので見るものがたくさんあってたのしい。とりわけさくちゃんの出てるコタツのない家はちょうど仕事が終わって家に帰っているタイミングなのでほぼリアタイできている。さくちゃんの役はそれはまぁ怠惰高校生をやられていてちょうど良いモラトリアムの中で人生めんどくさいの顔をやられていてありがたい。 会話劇としてもおもしろいのであれほどの会話量があるかはわからないがギルモアガールズ的な波動を感じている。さくちゃんのふてぶてしい態度たちと黒歴史的青い発言にそりゃあその顔なら色んなことを許されてしまうだろうよと思いながら楽しんでいる。万里江のあの顔の良い怠惰男(父)に狂わされて抜け出せなくなって甘やかしてしまった結果息子(さくちゃん)も甘やかされてしまっているという魔の狂わし狂わされ甘やかされのループが存在しているのかもしれない。