震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

金髪と襟足と

 

 

HiHi Jets 特別編【猪狩蒼弥の断髪式】中丸雄一がハサミを入れる!? - YouTube

 

最近のいちばんびっくりした出来事がイガリチャンの金髪襟足ヘアー卒業だったんだけど、その顛末が少し明らかにしかも月曜日枠でYouTubeにあがったもんだからもっと驚いた。しかもなかまるさんがイガリチャンの襟足をカットしそれをイガリチャンが小瓶につめて思い出にしようとしている。とりあえず何も掴めていないがすきなひとが大切にされている事だけは分かる。いまはそれでじゅうぶんなのかもしれない。大事にされているということが相当うれしい。金髪襟足でいっぱい輝いたイガリチャンがある種この1年のトレードマークから変身してまたいっそう輝こうとしているような様を眺めていると、ハイハイジェッツがなんとかどうにかなりそうな気がしてくる。