震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

かわいいとしてのきみ

 

https://twitter.com/zip_tv/status/1675810362770313216?s=46&t=k7l3fEhbHGyMQTj80CYgHg 

 

ガリチャンがまたキテルネサポーターとしてディズニーに行っている!!!!うれしい!!!!! キテルネはいつもいつもイガリチャンにかわいいとしての役目をいっぱいくれるのが大変ありがたい。ハイハイジェッツはなかなかかわいいとしての仕事が来ない側のジャニーズジュニアなので、いつかかわいいとしての仕事が来い来いとハイハイジェッツだってフレッシュでかわいいもん…と思っている節があるのでキテルネにはいつも心を救われている。ほうらやっぱりハイハイジェッツだってかわいくてきらきらしているんだぞという思いにすらなる。こういう思いがふつふつと湧き上がってくると、やっぱりハイハイジェッツのことを異端児と言うよりも生粋のきらきらのアイドルとして扱われたり大事に大事にされたりしていてほしいのかもしれないと考えはじめている。だって、きらきらしているし