震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

もはや毎週書いてる退勤ソング

 

Automatic - song and lyrics by Hikaru Utada | Spotify

Automatic - song and lyrics by Red Velvet | Spotify

コトユイのことやぺいちゃんのことを考えて聴いている。すきな女の子のことを考えている時がいちばん楽しい

 

Kiss Me - song and lyrics by Happiness | Spotify

Kiss Meは寒い夜に聴いた方がより切なさや悲しみに気持ちが行って没入できるので体感的に家に早く着いた気がするのがうれしい。やっぱりきらきらしているし

 

Naatu Naatu (From "Rrr") - song and lyrics by Rahul Sipligunj, Kala Bhairava, M. M. Keeravani | Spotify

衝動的に買ったRRRのアクスタがもうすぐ届くので士気を上げている これ持ってアンジュルムのコンサートに行くんだ~

 

COOL - song and lyrics by Weki Meki | Spotify

ウィキミキのカムバックがほしい!!!!文字通りサイコーにクールなうたなので聴いていて楽しいしルアちゃんは浦くんに似ている

 

HiHi Jets「Pika Pika」Spring Paradise~CRUSH THE FRONTLINE~より - YouTube

いまはやたらこの歌詞の全てがずっしりくる