震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

今週の退勤ソング

 

 

雨と雫 - song and lyrics by Tokyo Girls' Style | Spotify

Don't Be Cruel - song and lyrics by Tokyo Girls' Style | Spotify

今週は6連勤しなければならないのでできるだけ特に聴いていると心がきらきらしてくる音楽を脳裏にこびりつかせておきたい。それって東京女子流の歌を大音量で聴くことなのかもしれないし

 

Take me faraway - song and lyrics by Satoshi Ohno | Spotify

こういう悲しそうな業の綺麗な歌歌って、なんでもさくちゃんに歌って欲しくなって朝夕すずしくなると余計にその思想で頭の中がいっぱいになる。たぶんハイハイジェッツのコンサートが欲しいんだと思う

 

スマイレージ 「寒いね。」 (MV) - YouTube

気は早いぐらいで丁度良いのかもしれないし少々気が早くても、寒いね。は素晴らしい楽曲であるのだし

 

アンジュルム『アイノケダモノ』Promotion Edit - YouTube

勝手にテーマソングに掲げているのでアイノケダモノと共に1日をはじめてアイノケダモノと共に1日を終えると決めている