震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

薄目で見る日プ女子シリーズ②

 

#2 ハイライト┊rebloom ✧ YOASOBI ♫ アイドル [レベル分けテスト] - YouTube

 

桃奈、出てきたよ、桃奈。

 

サッと出てきてアイドルでAを勝ち取り自分がAになったことよりも加藤心さんもAであったことを喜び、その後のAクラスの重圧に押しつぶされそうタイムを菩薩の顔で見守っていた。というのが桃奈の今回の総括になると思う しかも加藤心さんにステージの前に掛けていた言葉がかなり愛たっぷりで文章としても綺麗で本当に桃奈なんだ、とそこを見て桃奈がいることを本当に認識したような気がする。ずっと愛されてきたのだと思うしそうだからこそそんな言葉をその熱量で本気出かけられるのだと思うとまぶしくてたまらなくなる。