震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

松本わかなちゃんに歌って欲しいジャニーズジュニアソング

 

 

最近アンジュルムに新メンバーの子が入って松本わかなちゃんないし三色団子ちゃんたちが先輩になったらしい。けれどもわかなちゃんは最年少ながら後輩ができるというアイドルあるあるのなかなか面白い状態になっていて心がほくほくする。ブログも毎日更新するし何しろあの小さな体でウルトラミラクルボイスを出すしとにかく、とにかくわかなちゃんは可愛いのである。桃奈が卒業して寂しい心の穴を少しカラフルに彩ってくれたのは間違いなくわかなちゃんである。し、今すごくわかなちゃんwithボイビでジュニアの歌を歌って欲しいのでつらつら並べてみることにする。

 

 

  • この星のHIKARI

SixTONES「この星のHIKARI」(Summer Paradise 2018 in TOKYO DOME CITY HALL) - YouTube

こんなにまぶしくて切なくてアイドルの輝きがこぼれ落ちそうなことは無いと思うし、わかなちゃんの声はウルトラミラクルボイスである。「この星に溢れてる光集めて君を照らしていくForever」こそわかなちゃんに掛けられるべき言葉かもしれないし、その位の年齢でしか出せないどうしようもない輝きがあるきがする。

 

  • Cosmic Melody

東京B少年「Cosmic Melody」(「夏祭り!裸の少年」in EX THEATER ROPPONGI) - YouTube

こんなのサイコーに輝いてしまう。わかなちゃんはピンクもものすごく似合うしこれこそwithボイビで頼みたい。それでもいくらスペシャルゲスト・わかなちゃんがいたとしてもミラーボールになって回されるのもぺぺポプパピプピされるのもあちゅだと思う。あちゅの末の子パワーはとんでもない。

 

  • 僕らはMysterious

東京B少年「僕らはMysterious」(「夏祭り!裸の少年」 in EX THEATER ROPPONGI) - YouTube

また初期び~ソング。少し背伸びして歌うわかなちゃんwithボイビがどこかに存在して欲しい。Mysterious Girl♡がわかなちゃんのソロでMysterious Boyがボイビの誰かだといいな。みなぎるパワーと大人っぽくなりたい背伸びした感じが両立する気がする。出来れば恋の呪縛→僕らはMysteriousで頼みたい。

 

  • Dial Up

もはやDial Upをわかなちゃんwithボイビで歌って欲しいと書きたいがためにこの文章をつらつら続けていたと言っても過言ではない。あちゅのReady?が凄いという噂と城ホを1番揺らしたらしいという逸話を聞いたんだけど本当に映像に残して欲しい。わかなちゃんはとりあえずスキルの高さを見せつけて欲しいのでフェイクをしたりなんだよ僕だってをした後にしてやったり顔でにっこり笑って欲しい。