震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

AmBitiousに歌って欲しい関ジュソング

 

 

  • Dial Up

結構近々でボイビが歌っていたので歌う可能性は低いと思うけどジャニーズJr.にはジュニアのうちに特権を使って1回はDial Upを歌って欲しい上にあんびしゃすさんのお洒落ときらめきとコミカル要素が上手く組み合わさる様をどうしても見たい。小柴陸さんの「なんだよ僕だって」なんて絶対素晴らしいに決まっている。

 

  • ジゴロイズム

スタンドマイクを使ってキュートに歌って欲しい。浦くん真弓くんリオンくんの18年組の方々が得意として解き放ついわゆる王道的なアイドルの波動をきらめきとともに受け止めてみたい。

 

  • Another Tomorrow

歌詞の全てが物凄く輝いているのにたまらなく切ない。とんでもないきらめきと切なさの間にある歌だと思う。「あの日見た夢は もう夢じゃない 僕らはもう見つけている 宝箱は胸の中」なんてあんびしゃすさんに歌われたらもう眩しくってたまらないじゃないか!!!!

 

  • 蒼い季節

このダンスものすごくあんびしゃすさん向きだと思う。しゃかりきに踊る良さもありつつ少し大人っぽくてグルーヴィーな雰囲気で絶対に似合う。多分素敵な衣装に身を包まれて 「ひたむきな想いを 未来に繋げ」とか「名もない花でさえもいつかは咲き誇る」と歌われたらその未来の明るさを勝手に確信してしまって涙が出てきそうになってしまう。悔しい思いをしてきたメンバーが多いからこそより輝いてより熱くきらめく歌なのではないかと思う。

 

  • NOT FINALE

この歌の景気の良いところが好きなので今たまらなく景気の良いあんびしゃすさんに軽快なメロディに乗せて関ジュの最前線に飛び出す勢いで歌って欲しい。