震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

少クラ1/7

 

  • Let's Go To Earth

新年1発目のLGTE景気が良い~!!!!この歌を聞くとジャニーズエンターテインメントの楽しむという気持ちに立ち返られる上に眩しい!!!!はいび~がやはり今年の帝劇の真ん中にいるんだなぁと思わせるような輝きと荘厳とした雰囲気があった気がする。ゆうぴ~が真ん中でずっと主人公の顔をしたり本人も気づいているのか気づいていないのか分からないきらめきを溢れさせているのが素晴らしかった。どこまでも主人公になってしまうアイドルなんだと思う。彼はやはり。

 

 

  • ここに

侍のこういうアプローチ好き!!!!割と声が細めかつ高めなメンバーが多いのとどことないサブカル的雰囲気が良い方向に作用してノスタルジーを生み出している気がする。繊細ボイスな人が多いかつサブカル雰囲気で少し悲しそうな歌か明るいのに切ない歌がとてつもなく似合ってしまうグループなのかもしれない。もういっそユビンの淑女の矢花アレンジバージョンとかを見せて欲しい。多分物凄く似合うと思う。

 

  • Aino Arika

少年忍者が人間愛的な壮大なテーマの歌をきらめきとともに歌いきってしまうところを見ると大きな感情が湧き上がってしまうので新年からこれが放送されたのがありがたかった。1番ジャニーズジュニアの不安定が故のきらめきを良くも悪くも体現しているのが少年忍者だと思っているんだけど、少年忍者がカバーするからこそ輝いていてせつない気持ちになるのだおそらく。終始ユートピア的雰囲気なのにラップシーンで急に目が血走るところがまた気迫に溢れていて愛おしい。

 

  • Letter

なにわ男子の作り出すものはとにもかくにも棘がなくて優しくてそれだけで唯一無二だなぁと思う。どの歌をカバーしてもどの組み合わせであっても様々なコンセプトがあれどとにかく暖かい。今日は結構忙しい一日だったのでやわらかな2人の声を聴いていたらいつの間にか少しの救いを得ていた。