震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

愛の数だけ星があるんだとか

 

Juice=Juice『イジワルしないで 抱きしめてよ』(Juice=Juice Concert 2021 ~FAMILIA~ 金澤朋子ファイナル) - YouTube

Juice=Juiceさんがパフォーマンス映像を怒涛のスピードで怒涛の名曲たちと共にアップロードし続けてくださっている。どうしてこんなに凛としていて気品と誇りに溢れているんだ。 お花畑でかごめかごめしていそうというよりもRed VelvetさんのPsycho的なコンセプトのなかでQueendomをしていそうというか。植村あかりさんや金澤朋子さんの魔女っぽさが色濃くそこにときめいてしまうというか。

 

それにしても「私はローズクォーツ」という歌詞が綺麗だ。こんなのもう、金澤朋子さんが歌うための歌詞であるに決まっている。しかも衣装まで何だか魔女っぽい。