震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

今週の出勤ソング

 

今週は音の格好良い歌を聴いてお洒落でスパイシーな人間として出社するのをテーマにしたい。これを聴いている時は菅谷梨沙子さんのことを考えているし、菅谷梨沙子さんのことを考えている時は永遠のなかにいるのでさみしくも恐くもなくなってしまう。 やっぱり2番のサビの で「明日はもっとキスして 憧れ My Star 初めてだわ 誰かをこんな信じるの やっぱ震えちゃう」という一連の歌詞がすき。何回聞いても好き。

 

 

ほうら格好良いよねぇと背筋をしゃんと伸ばしたい気もするし、

歌詞の詩的な感じも音の流れも全部格好良くてすごい。この地球に林檎がキスして引力が生まれて、あなたとわたしがらみつめあえばジェネシス! 運命 なのことばの意味がれ分かるからこその粋なものがぎゅっとしていてたまらなくなるんだよね。 これを最近歌っていた時のJuice=Juiceが赤チェック衣装だったのでなおさら良い。すてきなひとたちと赤チェックの衣装で良くなかったという方が少ないし…

 

  • Attention

NewJeans (뉴진스) 'Attention' Official MV - YouTube

今ほしいもののすべて、ニュージーンズとAttentionにまつわる感情の中にあるからね。

 

アンジュルム『愛されルート A or B?』Promotion Edit - YouTube

かみこみたいに格好良く赤リップを塗って「だけど変わりたくない!」と声高々に歌い上げるみたいな人生がほしい。