震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

あんびしゃす、真夏の夜のコンサートでこれ歌ってよ

 

Berryz工房「VERY BEAUTY」 (MV) - YouTube

おとなになりはじめたひとたちと、まだまだこどもなひとたちが入り混ざってこの歌を歌うというところに美しさがあると思う。むさ苦しい夏の夜にさみしさで涼しくなりそうなところを大きな感情でもっとむさ苦しくしてきて欲しい。

 

NewJeans (뉴진스) 'Hype Boy' Official MV (DANIELLE&HAERIN ver.) - YouTube

カラフルスパイシーなちぐはぐ衣装をあてがわれたあんびしゃすがスパイシーお洒落に最速カバーをキメて欲しい。カッコよくてものすごくラブリーに決まっているので。

 

[MV] (G)I-DLE ((여자)아이들) _ LATATA - YouTube

《Debut Stage》 (G)I-DLE ((여자)아이들) - LATATA @인기가요 Inkigayo 20180506 - YouTube

あんびしゃすのラタタカバーが良くないわけが無い !!  スパイシーな歌だけど程よくトレンディでその塩梅が癖になってしまうし、あんびしゃすのこともスパイシーだけどトレンディでそこに惹かれているのでは無いかと思っている。ピンクの衣装をきてラタタを歌うアイドゥルのことが好きなので、あんびしゃすのラタタもピンクの衣装が良いなぁ

 

モーニング娘。 『サマーナイトタウン』 (MV) - YouTube

あんびしゃすが真夏の夜にコンサートをやるなら絶対に90sセンチメンタルボーイの格好をして、サマーナイトタウンで登場して欲しい。