震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

ぬるくなったココア

 

関ジュのあけおめの生配信を見た。りとるかんさいが先頭できらきらを放っている、そしてたぶんあえて昔と同じような演出をやって継承的なことをしようとしているなんだかそれだけでグッとくるものがある。京セラの時は1番初めにバクステでりるみらこーを歌っていたのに今度は1番最後に満を持して登場してメインステージで歌っている。しかもね、同じ天使衣装が少しずつアップデートされていてそこでさらにグッとくる。りとるかんさいがずっときらきらしていてカワイイをしていて真ん中で引っ張ろうとしていてそれが堪らなく素敵だった。

 

世の中のすべてのコンセプトをやっていた気がする西村拓哉さんの話とか伊藤篤志さんの完璧な涙袋のきらきらメイクの話とか伯井太陽さんのメイクがあまりにも綺麗だった話とか覚えてる覚えておきたいことはいくらでもあるけれどとにもかくにも新曲のまた君が好きが素晴らしい。きらめきときめきせつなさ冬曲の特別感、あの中に全部詰まっている。りとるかんさいさんのオリジナル曲ってやっぱり狂いがないらしい。早くあの映像をジュニアチャンネル公式を通して世に放って行くべきだ、また君が好きでたぶんなにもかもちょっとずつ良い方向に行くんだし