震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

関ジュのYouTubeの好き回を挙げる

 

 

Lil かんさい【まさかの解散危機!?】リトル的格付けランキング - YouTube

りとるかんさいさんの愛らしいところとスパイシーなところの塩梅が絶妙なのといろんな話が聞けるところが好き。基本的にりとるかんさいさんもりとるかんさいさんも好きなんだなぁというところが見え隠れするのととにかく見た目よりもスパイシー!!

Lil かんさい【ガチ泣き!!】誕生日プレゼント交換会で手紙読む - YouTube

これはもうりとるかんさいさんのあたたかいところが詰まっているし心があまりにも綺麗でビックリする。この年代の子って正直に気持ちを伝えたりすることに対して照れを感じてしまいそうな感じがあるけどそこに照れがないところが眩しい。定期的に見返したい。

 

 

Aぇ! group【メンバーだけで初ドライブ】神ゲーも誕生! - YouTube

最新回。喋りが上手くてびっくりする。あと正門くんが正門ゲームに対してあながち満更でもなさそうな顔をして笑うのが愛おしい。

Aぇ! group【メンバー愛検証!?】僕たち…何もわかっていませんでした - YouTube

これは大晴メイン回でいろいろ11年組~とか12年組~とか関西ならではの同期話も聞けつつ6人共、各々のエピソードもたくさん飛び出してくるので情報量が多くて折に触れて見ると色んな感慨深さが飛び出してくるので好き。

 

 

なにわ男子【俺たち芝居上手!?】人狼ゲーム! - YouTube

心理戦とトークのうまさが相まって物凄いゲームを繰り広げているところが魅力。全然ルールが分からない人、巧妙に心理戦を仕掛けてくる人、とにかくいっぱい喋ってゲームをかき乱す人がいてとにかく混戦している。長尾ちゃん、西畑くん、大橋くんのことを絶対敵に回したく無くなる。

なにわ男子 【みんなのクセを暴露】あるあるを語る! - YouTube

これは割となにわ男子入門編的な動画になるのではないかと思う。どういう人がいてこういう特色があって…と少しなにわ男子が気になるけどどういう人達かはよく分からない層はこれを見ると少し知ってることが増える気がする。超楽しそうにあるあるを話すなにわ男子はもちろん可愛い。