震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

今年の夏はじめ、とりあえずEXOのこれを聞こう

 

Heaven - song and lyrics by EXO | Spotify

Heavenを知っていてHeavenを好きでいるという人生、全部うまくはいかないけれどそれなりに楽しいよ。 空が落とした星、それはきみだってすきなアイドルに対していつも思いたい。

 

 

Walk On Memories - song and lyrics by EXO | Spotify

陽が落ち始めても蒸し暑いみたいなちょっと歩いていてムッとする気温だってWalk On Memoriesさえあればすこやかになりながら心だって煌めかせることが出来ると思っている。

 

Touch It - song and lyrics by EXO | Spotify

橋本涼さんそろもしくはさくてゃんと橋本涼さんのユニットでそろそろ歌うべきだと思う。

 

TENDER LOVE - song and lyrics by EXO | Spotify

いっそ、わっしょいでこれをやったらちょっとは心が角刈りにならずに済むのかもしれない。それくらいの効力があるよ、このうたにはね