震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

出張辛い日記

 

 

ハロー!プロジェクト モベキマス 『ブスにならない哲学』 (MV) - YouTube

追記するがこれでなんとか生き抜きたい。わっしょいが終わるまではこの歌が人生のテーマソングなので、関東ジュニアのみなさんが同じ形・色違いの衣装で歌っているのを眺めたいんだ~。 ただ、もうリッキーがいなくなってしまったので、田中れいなさんの落ちサビのオイシイパートを歌うとんでもない大スターが今のところ見つからないということだけが悲しい、あと人とずっと同じ空間にいることが惨めでつらくて辛うじて会話だけができる形態にあるみたいな感じなのでそりゃあ恋愛も人とずっと暮らしていくこともあまり向かないよなぁとそういえば夜中に考えていたような気がするし、いかに仕事終わりに1人で篭もれる空間を作れるか模索しなければと思っていたような気もする。出張、終わらない