震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

最近のHi Tubeで好き回のはなしをしたい

 

 

HiHi Jets【大晦日に好きな鍋選手権】秘蔵映像公開…美 少年との冬に薄着選手権!? - YouTube

ハイハイジェッツが鍋をつつきつつ1年を振り返ってくれるがいかんせんたくさん話すので3月までで時間いっぱいになってしまう。ハイハイジェッツのこういうエピソードトーが好きなのでこういう回はあればあるほど嬉しいし、はいび〜の薄着選手権にはいび〜にしかない箱庭感やせつなさがぎゅっとつまっていてうれしい。こういうはいび〜が多分欲しいんだ

 

HiHi Jets【回転寿司で大食い企画】100皿食い尽くせ〜🍣 - YouTube

またハイハイジェッツが全然大食いグループではないのにたくさんおいしいものを食べる企画をやっている。ハイハイジェッツの大食い回の謎の趣って何なんだろうね

 

HiHi Jets【格付けしあうアイドル5人】一番モテるのは俺だって!? - YouTube

たわいもなく何かについてやいのやいの言い合っているハイハイジェッツのこと、かなり好きなのでこの回もかなり好き。ハイハイジェッツがずっとハイハイジェッツにやいのやいの言っていれば良いと思う