震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

サマステが決まったお話とリハウス作ちゃんと瑞稀くんドラマのお話

 

サーマステイションいーまーすーぐーおいでー!!!

 

 

あ~~~~~決まった~~~~!!!!!

 

夏が来た~~~~~~!!!(cv.猪狩だぉ)。

 

もう行く気会う気マンマンだもんね。

 

なんて下書きに残していたものの、みごと全滅。

わたしの夏は…来ないみたいだ…くそう…かなり落ち込む。

 

私はこの夏をどう乗り切ればいいんだよ…

 

日程的に融通が聞かないので積むのも難しいしなぁ…

 

 

そして、作ちゃんのCMね~!!!!!

もうバリバリ放送されているらしいんだけど私1回も見れたことない…田舎なのがいけないのか…???「父さん、母さんを頼んだよ」

とあの死ぬほど美しい横顔は見ものだろ…!!!!!!!!

 

あと、YouTubeの再生回数めちゃくちゃ伸びてるけど作ちゃんもしかして見つかりかけている…????この調子でどんどん世間に見つかれ…そしてあのリハウスのCMにでてる超絶美少年は誰だ…?って特集組んでもらおうな!!!!!!!

その流れで演技仕事でも貰ってもっともっと世間に見つかれ…作間龍斗さん…!!!!

60秒バージョン、現時点で325万回再生行っておる…。いや、300万回はなかなかハイハイのオタクだけじゃ回しきらないし結構オタク以外の人たちも見てくれていると思うんだけどこうなると、めちゃくちゃ嬉しいね…!!!

世間の皆様、この世にはこんなに素敵な高校1年生が存在するのでどんどん彼を知ってください…めちゃくちゃアンニュイな顔をして窓の外を見つめている彼です…実はアイドルです…足が死ぬほど長いです…グループのマンネです…大人っぽい顔立ちながらめちゃくちゃかわいいです…!!!!

 

 

それから瑞稀くんも個人仕事がやってきた!!!!!!世にも奇妙な物語出演おめでとう~!!!浜辺美波ちゃんの先輩役ということで…しかも瑞稀くんと美波ちゃん堀越の同級生なんや…橋本さんもやな…。い~~~やなんてロイヤルなんだ…マークリーさんとアリンたまとカンミナのソウル芸高99ズもみんな揃って可愛くって好きだけど、瑞稀くん橋本さん美波ちゃんはスターです!!!!って感じ…

 

瑞稀くん、ジャージ着てただ笑っているだけであんなにキラキラモテモテ先輩になれるのさすがジャニーズに選ばれた男なだけあるな…

普段はどちらかというと、背の高い作ちゃんもいるしちったいかわいい!!!隣がちだけどいざ美波ちゃんと並ぶとそれなりに身長差もあって華奢ではあるけど肩幅とか骨格とか、男を感じる…

私はほん怖とか奇妙な物語系は苦手なのでいつもは見ないんだけど、これは何がなんでもみなくてはな…。なんか美波ちゃんが大根で戦っているし、シュールでおもしろ路線な話だったらいいな…。普段本当にこういう系見ないからただシュールでおもしろい系の話が見られるかは分からないんだけど…。

 

最近HiHi Jetsそれぞれ個人仕事が入ることも増えてきて嬉しいがいっぱいだなぁ~!!!!!

うたコンももうすぐあるし、HiHi Jetsをもっともっとたくさんの層の人に知って貰えたら嬉しいことは無いね~!!!!!!

 

橋本さん猪狩だぉも何か個人仕事隠し持っていたりしないかな…猪狩だぉはとにかく喋りが面白いのでバラエティ向きな気がするし、橋本さんは年上の女性と恋に落ちる役かめちゃくちゃ陰キャ学級委員長か根は優しいヤンキー役かがみたい…。

 

サマステ…みなみなサマ~~~!!!!!!