震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

Hi Tube早打ち回

 

 

HiHi Jets【超速】メールを早く打つ競争が楽しすぎた! - YouTube

 

ハイハイジェッツかわいい!!!!

 

これ服装的にご褒美焼肉回の時と一緒だね???同じ日に撮ったんだなぁ。

これ撮り終わってから焼肉いったのか焼肉いった後にこっちを撮ったのか分かんないけどなんかハイハイジェッツさんが楽しそうでなによりです。5人で横並びになった時作ちゃんがあまりにも大きいんだけど180の大台乗ったかな…?学校で身体測定とかもうあったかな…今の君の正確な身長が知りたい。

 

あと早打ちトーナメントがゆうぴさんだけ白だったの今ならあーメンカラ変わったもんね…って分かってたんだけど動画出た時まだメンカラ変更の発表されてなかった気がするから、おいメンカラに揃えるなら揃える、揃えないなら揃えない、ちゃんとしよ!!!!!ってなってしまってた。ゴメンな制作班さんたち…。

 

1回戦の橋本さんホストみのある学校に黒い眼鏡してるから見た目がナンバーワンホスト橋本涼さんなんだけど…ちなみに対戦相手はゆうぴさんです。隣に座ってるにも関わらず2人はショートメールでバチボコしてるよ…たぶんゆうぴさんが「絶対負けないからな」を2回送っているのがツボだし橋本さんはんご?と返信なさってるのでマインドがギャル。

そしてゆうぴさん「なんでメッセージ上でやり取りしてるんだ」とツッコミを入れる猪狩だぉにメッセージ上で「うるせーいがり」と反抗するのかわいい。というか猪狩だぉ前髪ポンパみたいにしてるのめちゃくちゃかわいい!!!!!なに…

HiHi Jetsをえらいボリューミーにしてしまう橋本さんもなんなのさぁ…かわいいね…

 

2回戦は作ちゃんと瑞稀くん。

普段ずっと携帯いじってるらしい瑞稀くん。

トランプのスピードがめちゃくちゃ強い作ちゃん。作ちゃんは単純に文字を打つのも早かった…瑞稀くんはずっと何を見てるんだろう…ツイッターか???私はめちゃくちゃツイ廃なんだけど瑞稀くんもツイ廃だったらどうしよう…こんな顔のいいツイ廃って存在するんだろうか…。

作ちゃんが送信したあとで打ち間違い発覚してこれは瑞稀くんの勝利か…となってるとまさか瑞稀くんも打ち間違いしてたんかい展開になるというちょっとしたカオスに。後ろでオリンピックかよ!!!!と盛り上がっている…かわいい!!

 

3回戦はゆうぴさん猪狩だぉ。

もうメンツだけで神回ですね。

いや~前髪あげちゃう猪狩だぉ最高にかわいいじゃん~~!!!!!!!

「さっきの反省を活かして打ち間違えには気をつけて」と瑞稀くんが言ったにもかかわらずふたりともスピードを気にしすぎて全然見直しせずに送っちゃうもんだからカオスオブカオスみたいになっていた…猪狩だぉエモいをエロいと誤変換する案件も発生するという笑

猪狩だぉのエロい案件で勝利を確信してたくせにゆうぴさんも間違いあったのが発覚した時の「やっべぇ!!」がほんとに声が大きいしうしろがめちゃくちゃ猪狩だぉに「行け行け行け」って言ってるの…。しかも最終的にふたりとも間違っていて作ちゃんが作った問題でやり直すという…。しかもゆうぴさん猪狩だぉの間違いが発覚した時にめちゃくちゃ喋り出すのこれは暗に言うそやゆと案件ってやつですね…?負けずに言い返す猪狩だぉかわいい。

君たちトムジェリかよ…。

あんなに見直し大切!!!!って言われたのに結局ジャンケンで勝負を決めちゃうという…。

ゆうぴさんにギャルの人格が降臨しておった。

ここで体カックンカックンさせて悔しがる猪狩だぉかわいい。最近猪狩だぉかわいいしか言ってないけどあんなにかわいい猪狩だぉが悪い。

 

ということで決勝戦は作ちゃんゆうぴさん。

あんなに見直すことの重要性を身をもって体験してきたはずなのに早くも詰めの段階に入った作ちゃんに焦って見直さずに送信してしまうゆうぴさんがめちゃくちゃゆうぴさんだった。

作ちゃんの優勝が決まった時のHiHi Jetsさんほんとにカーストが4人<ゆうぴさんだった。

 

ここ数日ほんとキツい情報ばっかり流れてくるし嘘か本当か分からないにしてもこんな噂が流れないのが1番だよね…デマなんて腐るほどあるわけだし信じるも信じないもこっちのオタク力にかかってくることが多いけど、そうかもしれないし、そうじゃないかもしれないけど、そうじゃないと信じていようマインドだったんだけど今日の1部で「信じてくれ」とソロの時あったみたいね…それでいいのよ…その一言でこっちは嘘でも信じるんだから。

ほんとはね、こんな噂流れないのが1番なんだけどね!!!きっと君たちはそうもいかないだろうから。何を目的に近づいてくる人かきちんと見極めるのよ…人付き合いには気をつけるのよ…

 

 

踏ん張り時だ、頑張れ。