震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

HiHi Jetsが最強Babeを歌ったら

 

好きな人達と好きな人達のコラボを考えるのってたのしい!!!!!!!

嵐ならまだ歌う可能性はあるけどエクソとかNCTとかAAAとか絶対歌わないだろ…FNSかなんかでコラボでもしない限り…ハイハイジェッツ、デビューしたらFNS歌謡祭でドリームとコラボしてくれないか…??????

ガッツリAAAオタクやっていたのは千晃ちゃん妊娠・脱退の直後くらいまで。

いやぁ~どうしても、私には6人の彼らを直視出来なくて。7人の亡霊みたいにさまよっていた私は自然と離れていった。そうなので、アルバムで言うとWOG以降の楽曲たちはほぼほぼ知りません。

めちゃくちゃ私がエイベックスに飼い慣らされてしまったのかもしれないけどAAAってめちゃくちゃいい歌たくさんあるんだよ…!!!!

 

それに最強BabeめちゃくちゃHiHi Jetsじゃんということに気づいてしまった。

 

最強Babeは男子5人だけが歌ってる楽曲でおしり回しの振り付けがあるでおなじみ。

YouTubeで最強Babeで検索したらわっかい男メンたちが歌ってるのが出てくると思う…

 

とにかくチャっらい男達に誘われる歌です。

たぶんHiHi Jetsさんベビゴンの後にこれを歌うと会場のボルテージ天井突き破るくらい上がる。

キミら最強ベイブ 今夜しかない
オレら絶叫メンズ 繰りだしたいから 夜の中で騒ごう
キミら最強ベイブ 今夜しかない
オレら絶叫メンズ 繰りだしたい
つまり Break all time つまりボク達は宇宙一のファンタジスタ
Shake ya body, shake ya body マイク舞わす集団

「オレら最強ベイブ」とか「つまりボク達は宇宙一のファンタジスタ」とかめちゃくちゃめっっっちゃくちゃHiHi Jetsに言われたくないか…??だって猪狩だぉ曰く世界は彼らを中心に回っているので…!

1回目の「今夜しかない」はゆうぴさん

「繰り出したいから 夜の中で 騒ごう」が瑞稀くん

2回目の「今夜しかない」が作ちゃん

「繰り出したい」が猪狩だぉ

「つまりボク達は宇宙一のファンタジスタ」を橋本さんでお頼みしたい。

イッケイケなHiHi Jetsさん最強だろ~!!

 

 

夜の先端で高笑い つかんだマイクは離さない
チェック1. 2. 3. キラリ A to Z いつもエコーと恋は深めがいい
ラララ What's up boy? それじゃちょっと聴いて オリジナルの最新フロウ
ラララ What's up girl? みんな聴いてないね 呆れるほどパーリーヘッズ
それぞれが楽しい夜に いつまでもつきあおう
歌って踊ろうぜ 時をとめたまま

おしり回しの振り付けがあるのは「いつもエコーと恋は深めがいい」のところです。

いやぁ~ほどよくトンキチパーリー歌詞なのも最高じゃないかな…この歌…

「夜の先端で~」が橋本さん猪狩だぉ

「チェック1 2 3~」は全員で

「ラララ What's up boy~」が瑞稀くんゆうぴさん作ちゃん

「ラララWhat's up girl」がさくちゃん猪狩だぉゆうぴさん

「それぞれが~」が瑞稀くん

「いつまでも」が橋本さん

「歌って踊ろうぜ~」はどうしても!!!どうしても!!!!!!はしみずさんでハモって欲しい~!!!

 

キミら最強ベイブ 今夜しかない
オレら絶叫メンズ 繰りだしたいから 夜の中で騒ごう
キミら最強ベイブ 今夜しかない
オレら絶叫メンズ 繰りだしたい
つまり Break all time つまりボク達は宇宙一のファンタジスタ
Shake ya body, shake ya body マイク舞わす集団

ここはさっきと同じ歌割りで~!!!

HiHi Jetsさんには思う存分ギャルになって欲しいので衣装もキラッキラのやつにファーとかをつけまくって欲しいね…。

メンカラのファー侍らせてゴリッゴリにチャラチャラウェイウェイJetsが見たい。

 

悪いがきょうは全部ガチで行かしてもらう
Yes 飛び道具なんて無しで勝つよヨユー
絶対譲れません マイコホン争奪戦
ホームチーム アウェイも ほらもっと声だせ

スーパー猪狩だぉタイムその①。

いや、だって、ここ「悪いが今日は全部ガチで行かしてもらう」から始まるんだぜ???

どちゃクソカッコつけた猪狩だぉに「悪いが今日は全部ガチで行かしてもらう」なんて言われてしまったらそれはもう天下統一。

猪狩だぉの髪型のセンスには絶対的信頼を置いてるのでもう黒髪くるくる猪狩だぉも紫猪狩だぉもマッシュ猪狩だぉもなんでも見たい。というかすべての猪狩だぉバージョンで最強Babeが見たい。

 

誰と歌いたい Break all time ヴォリューム最大 easy rhyme
多分 you&me 触れる瞬間に 走る衝撃のようなパラダイス
ラララ What's up boy? 派手な選曲で アゲてくよフロアー中
ラララ What's up girl? 語りこんでないで 身を任せるキラーチューン
これが夢の形 きっとシャイな優しさ達
ここに生きる証 夜を乗せたまま

「誰と歌いたい~」が作ちゃん

「たぶんyou&me~」はみんなで。

「ラララWhat's up boy」が橋本さん

「ラララWhat's up girl」が瑞稀くん。

「これが夢の形~」がゆうぴさん。

いや、「派手な選曲でアゲてくよフロアー中」って歌詞は絶対橋本涼さんじゃん…。

橋本さん歌中の表情の技は天才的だし橋本さん生きてるだけで出会う女女を無意識に橋本涼の女にしちゃう能力があるからここはもう橋本さんに歌って貰わないと困っちゃうな…

「これが夢の形 きっとシャイな優しさ達」ってここめちゃくちゃゆうぴさんに歌って欲しいところなんですけど急になんか歌詞が切なくなるというか夢の形をシャイな優しさであると形容するゆうぴさん、めちゃくちゃヒーローじゃない???それにHiHi Jetsさんの周りにはシャイな優しさで溢れていて欲しいね…

 

キミら最強ベイブ 今夜しかない
オレら絶叫メンズ 繰りだしたいから 夜の中で騒ごう
キミら最強ベイブ 今夜しかない
オレら絶叫メンズ 繰りだしたい
いくぜ Let's get down ユメを叫ぶから Everybody come on,put your hands up
Rock it to the, rock it to the beatがやっぱシブイ

ここも基本的には一緒なんだけど「Everybody~」からはとことんイキリまくった感じで叫んで欲しいです。、

 

暴れん坊集まってちょっとラップ練習 年中通しハイな連中
カリカリ高ぶったヤンチャなbody 声出していきましょう
Hey yo, come on, 叫べ BREAK ALL TIME

ハイ、猪狩だぉスーパータイム②。

「年中通しハイな連中」って歌詞があるのほんとにハイハイジェッツさんがカバーするっきゃ無さすぎでは…??????

ハイパー上げてくテンションハイハイ!!!ってことでしょ…一年中…!!!!

あと「カリカリ高ぶったヤンチャなbody」でひぇぇぇ~猪狩蒼弥最高じゃん!!!ってなりたい。

キミら最強ベイブ 今夜しかない
オレら絶叫メンズ 繰りだしたいから 夜の中で騒ごう
キミら最強ベイブ 今夜しかない
オレら絶叫メンズ 繰りだしたい
つまり Break all time つまりボク達は宇宙一のファンタジスタ
Shake ya body, shake ya body, shake ya body

キミら最強ベイブ 今夜しかない
オレら絶叫メンズ 繰りだしたいから 夜の中で騒ごう
キミら最強ベイブ 今夜しかない
オレら絶叫メンズ 繰りだしたい
いくぜ Let's get down ユメを叫ぶから Everybody come on, put your hands up
Rock it to me, rock it to the beatがやっぱシブイ

まだまだこれから 最強Babe

 

いや~こんなにカオスパーリーしといて最後の最後で「まだまだこれから」で終わるのほんとに最強だな…天才か…最強Babe…この歌はほんとにカオス中のカオスなので猪狩だぉのラップ中に他4人がローラー爆走するも良し、何故か猪狩だぉのラップをめちゃくちゃ煽ってもよし…いやめちゃくちゃみたいな…自分で書いといてなんだけどHiHi Jetsの最強Babeほんとに最高な気しかしないな…HiHi Jetsさんカオスパーリートンキチなオリ曲来ないかな…

 

 

またまだこれからだよな!!!!HiHi Jetsさん!!!