震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

もしもHiHi JetsがAAAの歌をソロで歌ったら

 

AAAさんね、たまにAAA曲をソロで歌うやつとかやるんですよ。いやぁ、宇野実彩子の歌ったHORIZONとか西島隆弘の歌ったLast Loveとか日高光啓の歌ったSHEの事実とかどちゃくそ最高なので出来ることなら全人類の皆様に聞いて欲しい。

 

 

Perfect

いやごめんどうしてもひとつに選べなかった…

いやだって、井上瑞稀くんには、「そっと消えた Last Love もっと傷ついただけ」って歌って欲しいし「君は僕だけの甘い朝」とも歌って欲しいんだよ!!!!!!!!!!

Last Loveは宇野ちゃん千晃ちゃんが歌う女の失恋の歌で、Perfectは男メンが歌うでろっでろに甘やかされる歌です。だって、「Baby you're my perfect こんなにも好き」ですよ…。

なんてったって瑞稀くんにはあの声があるので…あの歌声ほんとに狡いよね…。でも、Last Loveは西島さんカバーバージョンだと「Hey Boy」を「Hey girl」と歌詞を変えて歌ってたなぁ…いやぁ。瑞稀くんのヘイガールもいいしあえて原曲ママのヘイボーイも最高に聞きたいなぁ…

 

  • 橋本涼くん✖️crying freeman / Hasta la vista~アスタ・ラ・ビスタ

もうひとつに絞ることを諦めた。

これは共通点でいうと與曲ですねふたつとも。cryingは6thアニバツアーで、アスタラは5thアニバツアーで歌った気がする…自信が無いけど。

いやこれ橋本涼が歌わなきゃ誰が歌うんだというね…絶対的橋本涼曲です。「どんな体温でもこの胸の痛み止めのアスピリンにしかなれやしないんだ」と「Hasta la vista 赤く燃え盛る 波打つ景色を 砂に埋めて去る」だぞ…?????

與さんも橋本さんも声がハスキーなので絶対ヤバイことになる…「ゼロに戻す」とかめちゃくちゃ聞きたい…

 

どっちもオラオライケイケ男メン歌です。

もうとっっっにかく猪狩だぉにはフードを被ってオラオラ煽りまくってカッコつけまくって欲しい反骨精神と上昇志向とギラギラをぶつけられたいし思いっきりカッコつけた猪狩だぉが見てぇ…。「至って退屈な日々かい 潜ってまずは現状打破」とか「ビル屋上のフェンスよじ登って 堕ちるギリギリの眺めが好きだった」とかヤバイじゃん。私はヤバイ猪狩だぉが見たい。

思いっきりひとりきりでもカッコイイし侍バンド侍らせて歌うのもいいね…私こんぴさんの弾き方と髪型がすき…

 

  • 髙橋優斗くん✖️Wonderful girls/Get チュー!

とっにかくゆうぴさんにはかわいい!!!とアイドル!!!!感を感じる歌を歌って欲しかった。白だと見えなくなっちゃうのでピンクで表記しました。

Wonderful girlsといえばあの西島さんの「女の子は誰でも 西島の宝物」の歌詞があるので、髙橋の宝物でもゆうぴの宝物でも僕の宝物でもいいのでとにかくそこを歌ってほしすぎるのです。Get チュー!は、絶対髙橋優斗さんによる「チューする???」から始めてほしいです。

絶対かわいいから!!!!真っ白な衣装と真っ白なゆうぴさんとGet チュー!の組み合わせは絶対にかわいいから!!!!!

 

作間龍斗さんは悲しくも美しいのが似合うよね…リハウスボーイだものね!!!!!

「Tell me what you think 吹き消していくなら 優しくなんかしないでいい」とか「優しさが痛いよ 傷つくより痛いんだ」とかあんだけ顔がいい高校生から言われたいもんだ…あ、Love Candleの話をしています。作ちゃんをゴリゴリの王道恋愛ソングにしちゃうのは逆に勿体ないというか、作ちゃんは失恋ソングが似合う顔の良さだなぁと思う。

Usは私、AAAの中で五本の指に入るくらい好きな歌で、4th Attackのやつを何度見たか…レベルで好き。 「例えば君が鳥ならば 僕は風になりたいのさ」「世界は1枚の絵になる 悲しいこともあるけどね」作ちゃんの長い手足を活かしたダンスも映えそうで絶対HiHi Jetsの中なら作ちゃんだな…と。もう何も装飾もいらんのでシンプルに作間龍斗さんの最高の素材を活かして活かしていかしまくってほしい。

 

 

HiHiの夏よ、はやくこい