震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

君たちと馬鹿な夢を見ていたいに決まっているじゃないか

 

今日でハイハイクリエが終わった。

 

もう脱帽だ。行ってもいないのにもう私は、HiHi Jetsに全面降伏する勢いである。

 

何故かって、最後の最後に猪狩だぉから発せられるアレがあるから。

いくらこっちから永遠だの愛だのを語ったって願ったって、終りはいつか来るし本当の意味での永遠だなんて存在しないなんて痛いほど分かっているから、いくらHiHi Jets最強だ!!!!永遠だ!!!!と言ったってどこかでもしかしたら…というのは考える。ましてはデビュー組としての未来が確約されていないジュニアだからなおさらね。

でもそれを「これからもずーっと ずーっと 俺たち5人のことを愛してくれますか?」っていう猪狩だぉの言葉で全て希望に変えてしまう

 

去年の夏、「俺らずーーーーーっと5人だから!!何十年先も 何十回もこうしてライブやるから!!5人で待ってるから!!!!」

だなんて最強のパワーワードを発したらしい猪狩だぉ。

いやぁぁぁぁずるいよ~そっち側からそんな言葉出てくるのは本当にずるいし強いよ。

こっちの好きを5人が軽く超えてきてもっともっと強くて大きな愛で包んでくれるのなんなんだよ…もうHiHi Jetsさんにはかなわねぇよ!!!!!

こんなこと、生半可な気持ちじゃとても言えないと思うんだよ。HiHi JetsはもうHiHi Jetsとして骨埋めるぐらいの気持ちでグループのこれからの事を思わないとそんなワード出てこないし言わないよね…そんな言葉言ってしまって自分が辞めてしまったらどう思われるか…って考えると思うんだ。

だから、16歳にしてそんな強い言葉をどストレートにぶつけて来てくれるのは猪狩だぉならではだし、16歳だからなのかな。

だとしたらもうおとなになんてならないで欲しいよ!!!!!!!

ずーっとこんな事を言っていて欲しいしふてぶてしく居て欲しい。

 

猪狩だぉだけに限らず、ゆうぴさんにも瑞稀くんにも橋本さんにも作ちゃんにも言えることだけど、永遠の残酷さは痛いほど理解しているんだろうと思う。 歴の長いはしみずなんかは、もう何人も自分たちと一緒に踊ってきた仲間がいなくなるのを何度も経験してきたはずだし。

それでも分かってて、もしかしたら分かっているから毎回その言葉を投げかけてくるのかもしれない。

 

ジャニーズJrである自分たちの切なさを5人でいることに対する熱さと自信で ずーっとずーっとHiHi Jetsはあるんだという希望で上書きできる、いや俺たちがしてやるんだという野望さえ感じる。

 

そこが好きなんだ~!!!!!!!

全くもうなんでこうHiHi Jetsはエモいんだ!!!!!!

 

5人が一緒にさえ言えればもうなんだって叶えられるし出来ないことなんて見当たらないような気さえしてしまう。

国立競技場だって、ノーベル賞だって、夢じゃない。きっとこの先の世界を回すのは、HiHi Jetsだ。デビューだって、アリーナだってドームだって、できるに違いないんだ。彼らならね。

ジャニーズジュニア黄金期再びというか、むしろ戦国時代という体感だけどその勝者にだって、HiHi Jetsはなり得るんだから…最強の団結力と自信を手に入れたらもう無敵だね…

 

 

今日の猪狩だぉが言ってくれた言葉に全力で答えよう。

 

君たちと、ずーーーーっとずーーーっと馬鹿な夢を見ていたいに決まってるじゃないか!!!!!!!!

 

 

それに、HiHi Jetsと見る夢は、何よりも素敵な夢だから!!!!!!!!

 

5人ともクリエ完走おめでとう!!!お疲れ様!!!この夏こそは、猪狩だぉの問いかけに、全力でハイハイ!!!!と答えさせてください!!!!