震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

少クラ5/10

 

 

今回は美ちゃんからスタート!

いやほんとに茶髪にした岩崎大昇さんの破壊力えげつないな…透明感爆発してるので岩崎大昇さん実質透けてた…!!!!!!

 

  • 明日に向かって

1番のサビで颯爽と登場したHiHi JetsさんジャニーズJrでありながらもうスターの片鱗見えかけてませんでした…???いやもう君らが世界で一番カッコイイよ…我が母は今日も開口一番「井上瑞稀の髪の毛かわいい!!!」だったし、私は「猪狩だぉベレー帽ありがとう!」だったよ…。我が家は母娘揃って限界オタクやっております。

「先のことなんか」で手を耳に持っていくゆうぴさん超アイドルスマイルをかます瑞稀くん今日も絶好調スマイルな橋本さん今日もジャケットはだけさせてオラっている猪狩だぉ今日も爽やかにリハウスボーイなさってる作ちゃんが立て続けに抜かれたものでいや君たちが今日もアイドルしているだけで今日はめちゃくちゃいい日だよ!!!!!HiHi Jetsバンザイ!!!となるオープニングだった。

 

そのあとのMCで何か大人になったことを聞かれたHiHi 代表橋本さん「洗い物やるようになった」 ゆうぴさん「絶対嘘だろ!!!!!」

橋本さん「洗剤ぶっかけてる」だからな…なんでゆうぴさんはそんなに橋本さんが洗い物なんてする訳ないと信じて疑わないんだ…かわいい…そして洗剤ぶっかけてるって表現を使う橋本涼さんの生き様よ…そりゃあゴーカート回であんなにワイルドな運転するわ…はやく天才F1レーサー役を橋本涼に!!!!!ください!!!!洗剤ぶっかけてるので食器用洗剤のCMでも可です!!!!さすがにリハウスするのは難しいです先生!!!!!

 

 

ありがとう、少年倶楽部~~~~!!!!

底抜けに明るいオープニングの情熱ジャンボリーと少し切なささえ漂わせるエンディングBe my storyをテレビの前で見られるこの幸せ~!!!この歌単純にめちゃくちゃいい歌じゃない…?それにめちゃくちゃ嵐のカップリングみがある歌だね…?????

これ永遠聴けるやつだ…いつくらいの嵐みがあるとまだブレイクしていないくらいの彼らっぽいので~2005くらいかな。

いや歌い出しのゆうぴさんな~~~!!!

「僕らはどんな未来だとしても乗り越えてくんだ」だぞ…???なんだこのグループ最強か???5人揃ったら最強の戦隊ヒーロー集団なのか????

後ろから光が当たっているのもあいまってかもう変身しそうじゃん彼ら。

ゆうぴさんなんてスーパーヒーローなの…主人公なの…推しの贔屓目だろと言われたらそれまでなんだけどやっぱり髙橋優斗くんが真ん中にいるHiHi Jetsってすっっごい強いと思う。

しかも「駆け出す空」でパートをひきつぐのはしみず最強シンメさんだから…

しかもそのあと5人で虹まで作っちゃう…やっぱり最強以外の何物でもない…

「浮かない顔してるね」の瑞稀くんスーパーアイドル…

はぁそのあと「聞かなくてもわかるよね僕らの距離」だなんてただただエモいじゃないの…

しかも「その手を引く絆はきえないから」!!!!!そこで手を出す振り付けなのも天才かな?????

「嵐の中」の時の猪狩だぉの首使いが好き。うまく説明出来ないけど、猪狩だぉ首回すの上手いね。

It's alrightで橋本さん抜いたのもありがとう…!!!いや彼の笑顔を見ていると本当になんだって上手くいってしまう気がする…魔法や…

 

伸びやかな間奏のあとの歌詞、「僕らはどんな未来だとしてもひとりじゃないんだ」なんですよ…つまり何があったとて彼等はひとりじゃないから複数形…その時の瑞稀くんの笑顔本当いい笑顔して歌ってるのよ

It's all rightでジャンプするゆうぴさん可愛かったなぁ…はぁ…瑞稀くん本当にお顔が天才的に可愛い…永遠の国民の弟じゃん…。

「響け高鳴るコドウ」の猪狩だぉの首も良い。

「届け~」でゆうぴさんに手を差し伸べられた…私ゆうぴさんにグローブ付けた手で手を差し伸べられるのに弱いのかもしれない…

 

そのあとのちょこっとMCでは瑞稀くんが真面目にタイアップのお話を…それに「めちゃくちゃちゃんと喋んじゃん」というゆうぴおにいちゃん。その横でしれっと暑かったのかジャケットを脱ぎかけている猪狩蒼弥さん。

 

JrにQではお風呂が冷めて水風呂になるくらいまでつかってる作ちゃんのお話か聞けました。

作ちゃんや、おててがしわしわにならないかい…?アニメが見終わらない作ちゃんかわいい

 

  • Tokyo experience

き、きた~~~~~~~!!!!!!

なんかホーホケキョみたいな音したと思ったらゆうぴさんが突然「来年2020年」って結構長い台詞を言い始めてびっくりした…凄い…凄いよゆうぴさん!!!!!さすが俺達のスーパーヒーローだな!!!その横で可愛くのってる作ちゃんウェイウェイのってる猪狩だぉのいがさくマンネがめちゃくちゃかわいい。ゆうぴさんの台詞長いので真ん中でゆうぴさんが喋って他4人がイントロで踊ってる構図にもなったりして一瞬髙橋優斗のトークショーの場面あったし令和をしょって立つ主人公みたいだった…。

歌は東京に来てくれやみたいな歌詞でジャニーズトンチキワールドホイホイな感じ。

いたってトンチキなのにサビではいび侍が揃ったところでグッとくる現象…これはなんなんだ?途中で作ちゃんマンネと金指くんマンネもコラボレーションしていた…そこにストパイセン来てキンプリも来てうわぁすげぇ…。

私はいつぞやの歌謡祭かなんかでヨチンTWICEレドベルアイオアイがそれぞれ持ち曲ちょこっと踊って少しずつ集合してみんなでタシマン歌った時のやつがめちゃくちゃ好きなんですけれど好きの感覚としてはそれに似ている。

 

これが私の大好きなコラボのやつです。

 

https://youtu.be/-P3rZOmau-g

 

あの子もスターこの子もスターみんなみんなライバルであり最高のアイドルだよね!!!!感が好き…私はアイオアイの亡霊になりレドベルのターンで「よ!!!!えっせむの血!!」となる。

 

 

いや~~~一刻も早くTokyo experienceしたい。