震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

A My GirlfriendとHiHi Jets

 

これはほんとに…ほんとに歌って欲しい。

歌詞が天才的である。ほんとに。ホントにしか出てこないけど。セクゾの歌って良曲が多いイメージがあるので安心と信頼のセクゾクオリティといった所かな。

ひとしきり盛り上げた後に急にこれを歌われたい。

まだ若くて青いまだまだ発展途上なHiHi Jetsだからこそ歌えてしまうししっくりしてしまってきっと胸が苦しくなる。

 

友達がスキみたいって
伝えに来たキミ
少し怒ったように
走り去ったよね

メールも遅いみたいじゃないって

イチイチうるさい
もっと優しくしなきゃダメよって
呆れたそのポーズ

歌い始めは現役高校生のいがさくマンネさん達に頼もうかな。

もう現役というワードのもうそれだけで心にギュンギュンくる…。作ちゃんは「なんでそっちが言いに来たくせにそんなに機嫌悪いんだよ」って言ってほしさがあるし、猪狩だぉには「あいつマジでうるさいよな!!!少し返信ためただけでめちゃくちゃ怒るんだぜ?」って長めの前髪をうっとうしそうにしながら言って欲しい。

ちなみにパートは「友達が~」が作ちゃんで

「メールも~」が猪狩だぉです。

 

いつか言う時が来るのかな
素直になりなよって
キミはキミが思うより
ずっとキレイなんだ
ボクもボクにまだなれなくて
優柔だったりしちゃうけど
キミみたいなアマノジャク
ボクこそがふさわしいんだろう

「いつか言う時が~」が作ちゃんで

「ボクもボクに~」が猪狩だぉがいいな!!!!!!!

作ちゃん、仕方ないなぁこいつって顔しながら「素直になりなよ」って言う役が似合うのでリハウスボーイにはやく純愛ラブストーリーのドラマの話でも来ないかな…

猪狩だぉは普段うるさいとかこっち来んなとか言いがちな癖に好きなことのこともアマノジャクだなぁとか思っていそうだし。猪狩だぉは結局告白出来なくて結婚式で花嫁姿を皆からそんなこと思っていそうな役をして欲しい。今の猪狩だぉにはその役は大人っぽすぎるかもしれないから少年時代を猪狩だぉに。

作ちゃんが歌うと恋の始まりになりそうだし猪狩だぉが歌うと恋の終わりを感じさせそう。

 

雨上がりの公園で
突然抱きしめ
大嫌いと泣かれても
もう離さない

ここは絶対橋本さんがいい~~~!!!!!

橋本さん絶対ワイルドでチャラいけど根はめちゃくちゃ優しい男の子だからめちゃくちゃぎゅうぎゅう抱きしめるの死ぬほど似合うと思う…。「離すかよ…」って言ってほしい。あのイケボと少し呆れたような笑顔に包まれたい。

 

不自然なくらいハシャイだり
大ゲンカもある
それでも一緒にいたいんだ
何度も言わせないでよ

ここは瑞稀くん~~~~~!!!!!

瑞稀くんに「何度も言わせないでよ」をどうしても歌って欲しい、それだけである。

あ~瑞稀くんの茶髪ほんと可愛いな…というか瑞稀くんのお顔が死ぬほどかわいんだよな…

 

いつか言う時が来るのかな
愛しているんだって
キミがいない世界は
考えたくもない
ボクもボクにまだなれなくて
臆病だったりしちゃうけど
キミみたいなヘソマガリ
ボクこそがふさわしいんだろう

「いつか言う時が~」が橋本さん。

「ボクもボクに~」が瑞稀くん。

「君がいない世界は考えたくない」って橋本さんに言われてぇ…そしてそこにいる全ての女が橋本さんの女になるからな…。

そしてあんなに帝王を発揮しているのにボクもボクになれなくて臆病だったりしちゃう瑞稀くんがいたらめちゃくちゃかわいくないですか…??瑞稀くんは結局かわいいのです。

 

いつか言う時が来るのかな
愛しているんだって
キミがいない世界は
考えたくもない
ボクもボクにまだなれなくて
優柔だったりしちゃうけど
安心してもらえるように
いっぱい頑張っていくからね

ここはゆうぴさんでお願い致します…。

「君がいない世界は考えたくない」だなんて推しに歌って欲しくないわけがない…

いやこっちだってね、推しがいない世界は考えたくないからね!!!!!!!

ボクもボクになれなくて優柔だったりしちゃうけど、安心してもらえるようにいっぱい頑張っていくからねってそれめちゃくちゃ髙橋優斗くんじゃん…

 

いつか言う時が来るのかな
素直になりなよって
キミはキミが思うより
ずっとキレイなんだ
ボクもボクにまだなれなくて
優柔だったりしちゃうけど
キミみたいなアマノジャク
ボクこそがふさわしいんだろう 

ここはみんなで歌おう!!!な!!!

ここはひたすらハイハイジェッツさんの歌声と表情にグッとくる時間だ…うわぁ…こんな切ない顔して歌うんやとかここで胸ガッと掴むの狡いぜ…とかなりたい…

 

 

ハイハイジェッツさんもうそろそろクリエ始まるけどお体には気をつけて…!!!