震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

少クラ5/3

 

 

今回もオープニングからゆうぴさん大昇さんコンビ~~!!!!いやマジで茶髪にしたあたりからの岩崎大昇さんのイケ化具合凄まじくない…?大昇さんってこんっっっっなにかっこよかったっけか…????っていうくらいかっこよくなられたよね…あの茶髪ふわふわパーマの時なんて学年の王子様的存在な岩崎大昇さんだったもんな…。そしてなんか赤いハチマキ?みたいなの巻いてるもんで赤団団長みたいでなんだかかわいかった!!!!!ゆうぴさんも白いグループしてるもんでもれなくかわいい。未来のMCを背負う担当になるであろう2人がオープニングがとってもかわいい。

 

オープニングがUltra Music Power!

最初のドゥン!ラーラーラーで無条件にキラッキラジャニーズソングたる所以のそれを感じるのでこれを聞くとアイドルっていいな~!!って気持ちになる。しょっぱなから「J Johnny's」なのでもうなんかきっと私みたいなしがないオタクは就職したところでオタクなんて辞められる訳もなく、というか就職したことで自由に使えるお金が増えてもっともっとオタク業に本腰を入れてしまうことは目に見えているので…キラッキラのアイドルソング兼急に私がオタクとしての現実を見始めるソングでもある。「P Power」で力強く拳をズンってぶつけるゆうぴさん強かった~!!!!!あんたは最高のアイドルだよ…

最前でキラッキラアイドルソング歌ってるJetsは相変わらず最高で瑞稀くんのあまりのキラッキラの笑顔にまだ始まって5分も経っていないのにノックアウトされそうだった。作ちゃんをみると無条件にリハウス~と言ってしまうし…。そういえばもうそろそろCM放映されるよね??うちの片田舎でも流れますように!!

猪狩だぉの髪型可愛すぎて前半猪狩だぉの髪型の話しか母親にしていない…!!!!!サラサラストレートきのこヘアーがこんなにかわいいのは猪狩蒼弥かパクチソンかくらいなところある…「太陽抱きしめて…」の猪狩蒼弥さんイッケイケだな!!!!!「信じているんだ…」の橋本さん伊達にジャニーズ歴長くねぇなっていうカメラ使いのうまさっていうか彼はとてもよくわかっているな…橋本さんジュニアチャンネル見てても思うけどカメラ使いめちゃくちゃ上手いな…???「あきらめないんだ」でゆうぴさんも寄ってくるしそのあと瑞稀くんがまたこの世を統治しようとしていた…!!!さっきあんなにキラッキラしていたのに!!オタクはすぐギャップで死ぬんだよ…!!首の傾げ方が天才…と思っていたらゆうぴさん「ひとりじゃないさ…」でしれっと指さしてくるの…!!!

いや…マジで猪狩蒼弥さんの髪型かわいい~これからも色んな髪型して欲しい~!!

いや「風を切れ」の橋本さんの笑顔は天才か…??「Fly high」のゆうぴさんは圧倒的に主人公の顔をしていた…

 

トークトークはSugarの話を身振り手振り大きく声も大きいゆうぴさんが可愛かったなぁ…

あと少年忍者たちと喋る時のゆうぴさんはパパだった…そして連休何したいかで「5人でいたい」っていう井上瑞稀さんな~~~!!!!発想が天才!!!!愛で溢れたHiHi Jetsは最高だぞ~~!!!その気持ち、大切にな!!!

 

そしてゆとたいの青春アミーゴな~~!!!!!!!年齢差は3歳あるけど何気に同期な2人な~!!!ここのあまりのエモさにわたしゆとたいシッパーデビューしそうになった…ユテシッパーみたいなノリで言ってしまって申し訳ないが…これはゆとたい…いいな…大昇さんが赤ハチマキしてるもんだから団長同士でコラボしているみたいだった…あの振りをやるふたりがとことん強かった~!!!こんなに大昇さんのジャケットの装飾とゆうぴさんの白グローブが映える歌他にあるかい…?って言うくらい衣装がピッタリやったな…ズボンも大昇さん白でゆうぴさん黒でシンメみたい…。

「なぜだろう」で2人向き合うんだけど大昇さんは真剣な顔してゆうぴさんのこと見るんだけどゆうぴさんはなんとも優しい顔して大昇さんのこと見てるんだよねぇ…そこからの「旅立つ日のきれいな空 抱きしめて」だからもうなんか同期っていいね仲間っていいね状態よ…こっちが…。ド王道な美 少年の大昇さんに個性のHiHi Jetsなゆうぴさん。2人の手が映るところでゆうぴさんがグローブしてるのもなんかぽくって…グローブ天才だった…ちょっと外したシュールなんだけどキラキラが隠せないこの感じね…!!!!それでいて最後のポーズはとびきりかわいい~!!!!!大昇さんがなんだか大人びて見えるのかゆうぴさんが無垢な少年顔なのか…とにかく最後がめちゃくちゃ可愛かった!!!!!

 

 

そしてA・RA・SHIよ~~~~~~~!!!!

神様ありがとう案件!!!!!!生バンドバージョンでこれを歌うハイハイジェッツさんめっちゃくちゃギラギラしたものが見えていてとてもかっこよかった~!!!「Let's go」のゆうぴさんめちゃくちゃ気合い入っていた…!

「そうさ僕らはSuper Boy」の猪狩だぉめちゃくちゃオラオラしてる~!!!首の動き!!!!!天才!!そして何度も言うけど髪型がめちゃくちゃかわいい!!!

「夢だって持ったっていいでしょ?」のゆうぴさん急にアイドル100パーセントの動きしてきてもうお前ってやつは…最高だな!!!!!ってなった…そしてサラッとウインクをかましてきちゃって…そんなのどこで覚えてきたのよ~最高のアイドルだよ…髙橋優斗くん!!!!

サビでオラオラしながら下降りるし「体中に」

のところでジャケットパタパタしながらオラオラしてる猪狩さん…「for dream」の時の橋本さんいい笑顔すぎるね…「でっかい愛とか」のところのカメラアピールも絶妙だしな…。

瑞稀くん茶髪めちゃくちゃかわいいな~ちなみに私はオープニング出てきて「猪狩だぉ髪色かわいい!!!!」って言ったけど母親は「井上瑞稀の茶髪かわいい!!」って言ったから血は争えない…もうDNAがオタク…。

「まだまだ世界は終わらない」でゆうぴさんもオラオラしちゃうしカメラに寄っちゃうし…恋…ゆうぴさんのことなんでもかんでも恋に結びつけたくなる…最後5人でカメラの前に集まった隊形があまりにも強すぎて…マンネ組ふたりが前にいてお兄ちゃん組が後ろにいて…HiHi オラオラ Jetsは最強だった~!!!!!

 

 

 

来週が、待てない。