震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

作間龍斗くんリハウスボーイデビューおめでとうの巻

 

 

作間龍斗さん、単独CM出演おめでとう~!!!!!!

 

びっくりしたどころじゃなくびっくりした。

リハウスのホームページに飛ぶともれなく作ちゃんの写真が出てくるし三井のリハウスYouTubeチャンネルのヘッダーも作ちゃんだしで作間龍斗の麗しい顔を見つけよ祭りが開催されておるよ…

 

作ちゃんは、大学に合格して実家を離れる息子役なんだけど

母がふと見せた寂しそうなその顔が
忘れられない。
優しくしなきゃいけないのはわかる。
けれど、かける言葉が
うまく見つけられなかった。

やばいもう作間龍斗さん産みたい。

優しい言葉をかけてあげたいのに上手く素直になれない作間龍斗さんめちゃくちゃ息子にしたい…自分の息子が作間龍斗さんだったら息子のことが好きすぎて家を出ることを許せる自信が無いな…うちからでも通える所はないの?とか言ってしまって息子龍斗さんに嫌われそう…

しかもホームページに載ってる横顔作ちゃんがもうエモい。君は本当に高校2年生なのか…???CMが放映されてあのリハウスボーイは誰だ…???とお茶の間に早く衝撃を与えてくれ…!!!!!!

シンプルな普通の暮らしの中に存在している超絶美少年作ちゃん…。

もうCMでブレイクする前提でお話すると彼の名前は作間龍斗くんと言って、ジャニーズJr.内ユニット HiHi Jetsに所属しておりますのでお見知り置きを…。

 

今日公開されたのは「息子の独立」篇で15秒、30秒、60秒の3パターン。

 

三井のリハウス「息子の独立」篇 15秒 - YouTube

三井のリハウス「息子の独立」篇 30秒 - YouTube

三井のリハウス「息子の独立」篇 60秒 - YouTube

 

端的に言うと大学入学のため実家を出る息子とその成長を嬉しく思いながらも寂しさを隠せない母親と父親…という感じなんだけど

 

いや作間龍斗さんを起用した大人の人天才か…???

 

少し影のある表情も嬉しいような切ないような瞬間とかとびきりの笑顔とか優しい声とかほんとに作ちゃん似合ってるんだよなぁ

少しぽや~んとした色味も相まって本当に作ちゃんにピッタリだ~!!!!!

作ちゃん、エモいよ。

 

まず受験に合格して遠くのお母さんに向かって良い笑顔出手を振る作ちゃんがかわいい。そしてその後嬉しくてお母さんとハグしちゃう作ちゃん…。産みたい。何故わたしは作間龍斗くんのお母さんになれないのだ…そして周りの子達と比べて明らかに背が抜きん出て高くてなおかつ顔がはちゃめちゃに良い。お母さんとハグした時の身長差がなんともリアルなのでここになると息子というより恋になる。ああ、作ちゃんとハグしたらこんな身長差がになるのかもしれないと妄想が膨らむ

 

次、自分が生まれ育った家を振り返ってなんとも言えない顔するんだよ作ちゃん…役者の顔をしている…そのあと、お母さんに忘れ物ないか聞かれて頷いているのかわいい。作ちゃんともなると頷いているのを見るだけで母性がわいてくる。

 

急に大人びちゃった息子作ちゃんは、引越し先に向かう車の中で物思いに耽った顔で窓の外を見つめるんだけどま~~~~~~~~~~~顔がいい。エモい。エモいでしか説明出来ないのが心苦しいんだけどとにかくエモい。作間龍斗さんがエモい。お母さんの問いかけに矢継ぎ早に「分かってる」って言っちゃうのにお父さんには「母さんのこと頼んだよ」って言うの…

なんていい息子なんだよ作ちゃん!!!!!!

ウチにも作間龍斗さんみたいな息子がほしい。短いCMの間で作間龍斗さんが恋枠と息子枠で揺れ動いている。今の後半のシーンになると息子枠になる。

 

はやく作間龍斗さんの存在が世間に知られろ~!!!!!

 

そしてあの、最近囁かれてる髙橋優斗さんもしかしてドラマ出るんか…?説ね。

POTATOでも春ドラマ枠で北斗くんの次に名前が載ってたのでほぼほぼドラマは確定なんじゃないかと思ってるんだけど…あ、スカッとか?スカッとのやつ説もあるな…。まぁ分からないから大人しく公式発表を待つしかねぇ…そわそわするから早くあれはスカッとのことですよとか本当にドラマに出るんですよとか教えてくれお願いだから!!!!!!!