震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

自撮り練習するゆうぴさんが可愛すぎる話

 

アイランドTV、あまりにも毎日毎日動画が更新されるのでいつもいつも追い切れない…最初滝チャンネルかよ…とか思ってすこしケッとなってて申し訳ない…真っ直ぐ生きるオタクになろう。なれない気がするけど。

少し拙い自撮り感満載でジュニアの姿が見れる…しかもライブの生中継以外は今のところ無料で。

これって思ってたよりもものすごいことなんじゃないかと思う。

 

インスタのストーリー感覚でポンポンあげられる素の姿みたいな動画ってこっち側としてはものすごく嬉しいというか。K-POPのオタクやってると、だいたいリアリティがあったり、ほとんどのグループが当たり前のようにツイッターしてたりインスタやってたり。個人でやってる人だともっともっと素の推しが見られるわけで。(そこがアイドル同士の交際とか匂わせ発覚に繋がるとしても)NCTも、最近YouTubeにVログとか乗せだしたし…。デビュー前からNCT LifeやってたりEXOもShowtimeとかサダリとかあるし…。この感覚に慣れているとジャニーズが酷く窮屈に思えてしまった。アイドルたるもの雲の上の憧れの存在であれというのは私も思うし分かるけど、ジュニアたちを次期ジャニーズのエース候補として名前を売っていくにはやっぱりどうジャニーズに興味の無い層を落としていくかでそのためのバーチャルジャニーズやらYouTubeのジュニアチャンネルやらなんだと思う…アイランドTVはきっとJr担しか今は見ないだろうからなぁ…。

 

ジャニーズの今までの閉鎖された箱庭的イメージを払拭して外へ外へ発信していかないとこの先難しいよなぁとは思う…個人でSNS開設しろとは言わないけど。せめてドラマの時の公式SNSとかには登場させてあげられるくらいにはした方がいいのでは…

 

今日あげられたのが自撮り練習と言う名のゆる~くかわいい青学ジャージきたゆうぴさん。

 

とにかく白い!!!目の色素が天才!!!黒髪最高~!!!!

 

最初に太い声出してそのあと自分で笑っちゃう感じかわいいね…もう孫にしたい。めちゃくちゃリア恋でめちゃくちゃ孫。

 

 

髙橋優斗くんを見る時に常に頭に入れておくべきことを彼がいいますので、ぜひアイランドTVを!!!!

 

 

そしてさっき知ったんだけど風の噂ではいびで令和イレブンができるとか出来ないとか…笑

 

こういうのはガセネタが多いのであまり本気で信じないようにしてるけどあまりにも絶妙なダサさのあるネーミングセンスなので…100%令和イレブンなんてありえないわよ!!!とは言えないのが怖いような面白いような

 

はいび合体じゃなくても令和の名を入れたグループとか歌が出てこないわけが無いなと思ってます。個人的には美少年説が1番濃厚かな…と…

でも突然忍者世代に付けられてもおかしくないわけで…何が言いたいかと言うと 令和イレブンは怖いしゆうぴさんは今日も最強にかわいいよ!!!!!!