震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

ひたすら髙橋優斗くんに歌って欲しいK-Pop(男の子編)をかんがえてみた

 

 

前回私がめちゃくちゃ楽しかったので、ナムグル編もやってみようかな。

 

 

とはいえ、私が聞くのはエクソやらNCTが中心なので視野が狭い上にめちゃくちゃまとまってないと思う。でも個人的に私がめちゃくちゃ楽しいのでやらせてくれ。

 

 

1. Angel / NCT 127

https://youtu.be/fGN0cqfodss

 

これ始まりから最高だからお願いだからけーぽおたくじゃないオタク達も聞いて。自担が推しが歌ってると思って聞いて!!!!!

 

あまりにも酷いよ 真っ白な脚が

酷すぎるくらい真っ赤な唇が

Un Bel Viso 君の全てが

連想させるんだ天使をね

僕だけのものyou got to be mine

 

これから始まるなんてほんとにほんとにズルいよね…甘くて幸せに決まってるんだもん…コンサートで推しが目の前で歌ってくれていると想像するとそれはそれは夢みたいなので…衣装は真っ白な衣装でもいいし私服風なラフなやつでもいいな…セットにちょこんと腰掛けて歌われるのもいいな…ゆうぴさん絶対可愛いな…

 

ちなみにわたしのNCTの推しはマークリーくんです。の金髪くるくるマークリーが最高だよ…

f:id:pcypcy:20190403195710j:imagef:id:pcypcy:20190403195720j:imagef:id:pcypcy:20190403195742j:image

ここらへんがめちゃくちゃカワイイ~!!!!!!!!!

ちなみにマークリーもゆうぴさんも同い年…

大好きな彼らが同い年として生まれてきてくれたことに感謝…

 

2.Heaven/EXO

これもただゆうぴさんにでろんでろんに甘やかして欲しい歌

 

Hello Angel

まるで絵みたいなんだ 空を見上げると君だけが映る

City street  lights

明かりが消えて月が見えなくても眩しい理由

空が落とした星

それは君だから

 

あーーーまーーーいーーー!!!!!!!

 

 

多分だけど君は背中に翼を隠していきているんじゃないの?誰が見ても君は僕だけの天使で君となら飛んでいくことも出来るんだとか

空は君に全てを与えこの世界は僕に君を与えてくれたんだとか

君の心が傷つかないよつに絶対傷つかないように君を守るよ君のために生きるよ約束するよとか絶対言われたいじゃないですか!!!!

推しにそんなこと言われたら幸せなこのこの上ないじゃないですか!!!!!!

Angel歌った後にこれ歌われたらそこにはオタクの叫び声と魂抜かれた屍が残るじゃん…

ひたすら幸せな歌を幸せそうに歌うゆうぴさんに骨抜きにされたいのよ私は!!!!

 

でもね空が落とした星それはあなただと思うよゆうぴさん!!!!!!!!!!!!!!

 

ちなみにこの歌を作ったの私のEXOの推しのチャニョルちゃんなんですよ…

人一倍大きい体でいっぱいいっぱい愛を注いでくれるかわいいかわいいチャニョルちゃんです。

f:id:pcypcy:20190403202110j:image

彼がチャニョルちゃんです

 

 

3.Gravity/EXO

これはぜひともハイハイジェッツで歌って欲しいです!!!!!!!

これはあの夜中に車をぶっぱなしたくなるような歌なのでハイハイジェッツにめちゃくちゃオラオラされたい。これもチャニョルちゃんが作ったんだけど、これはチャニョルちゃんの歌詞じゃなくて、猪狩先生の日本語で聞きたい。

16歳にしてあんな最高な歌詞かけるアイドル、彼しか知らないもん私。

 

4.Candle light/NCT DREAM

これもゆうぴさんソロじゃなくて、ハイハイジェッツみんなで歌って欲しいやつのひとつ。

この歌、ドリーム7人では最後の歌で韓国版の題名の사랑한다 뜻이야 って「愛してるってことさ」って意味なんですよ…。説明しておくとNCTって無限拡張のグループでユニットがめちゃくちゃあって、完全体ではほぼ活動しません。NCT DREAMっていうのは、ほぼハイハイジェッツたちと同世代グループで、満20歳を迎えると自動的にドリームから卒業って形になるんですよ。私のNCTの推しであるマークリーはドリームの最年長で、2018年12月31日をもってドリームを卒業しました…ドリームを卒業ってだけだからNCTを抜けたわけじゃないし、バリバリ他のユニットで活動中!

 

なんてったって菓子がねめちゃくちゃじーんときてたまらんのです。

 

消してみてCandle light Candle light Candle light baby

一緒にいてくれた日々にありがとうって意味だよ

こんな時なんだか僕は baby

照れくさいけど君を愛してるって意味だよ

明るく微笑む眩しい君を見ると

君と僕が永遠でありますようにという願いが

全て叶いそうで… woo

 

サビの歌詞よ…。。。

 

2番の最初、分かってるんだ訪れる日々はあまりにもくすんでいて過ぎていく日々は名残惜しいから始まるんで…。

 

何があるかわかんないのは重々重々承知だけど彼らにはずーーーーーーーーーーーっと一緒にいて欲しいよ。

 

卒業する側のマークリーが書いたラップの所なんて切なくて愛おしくてせつなくて…

 

きみのおかげで叶ったんだぼくの夢が

叶えたい全て君と一緒に

 

何言いたいかわかんなくなってしまったけどハイハイジェッツ幸せでいて!!!!!!!!!!