震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

というわけでHiHi Jetsさん、Without U歌ってくれ

 

できればここから読むことをオススメします

 

https://pcypcy.hatenablog.com/entry/2019/04/09/NCT_U

 

やっぱり大好きな歌は大好きな人達にうたってほしいじゃないですか!!!!!!!

 

 

Without Uは歌詞としては情熱ジャンボリーみたいにめちゃくちゃ明るくて底抜けにキラキラしてる!!!!という訳ではなくどちらかと言うと混沌とした重みを感じさせるというか恋愛の歌とも仲間の歌とも取れるんですよね。

私はどちらかといえば仲間の歌としてとっていて、デビューのタイミングの歌であるからかもしれないけど「きみの夢は僕のそばに」とか「生きるということは耐えること」とか「肩を貸しながら共感できる君だから信じてる」とか

熱い…そしてグッとくる…

 

 

1人になった木のように

孤独に疲れた誰かの世界を見る

あんなに望んでいたものは結局見つからず

押し出された者の隠そうとした傷を見る

 

やっぱり歌始まりは瑞稀くんだよね!!!!

 

僕達は孤独で生まれ

ちょっと遅い僕と一緒に歩いてくれる

誰かを待っている

 

ここは作ちゃんだろ~~!!

勝手に作ちゃん入ってくれてありがとう~~の気持ちでじーんとなって熱くなって愛おしくなってしまいたい。作ちゃんの隣を歩くのはハイハイジェッツであって欲しいしずっとずっと5人で手を繋いでゆっくりでいいから歩いていってくれ~!!!

 

僕の手を握って円を描こう

こんなにも分かちあってきたじゃないか

僕の心は君のそばに

君の夢は僕の側に

生きるということは耐えるということ

一緒にならもう少し幸せになれる

終わることなくまた繋がる

Can't live without you

 

サビはもちろんみんなで歌おう~!!!!!

歌詞がめちゃくちゃいい~終わることなく繋がるハイハイジェッツ一緒なら幸せなハイハイジェッツ…!!!!

 

潮に流されていくように

海を漂うように

疲れていくけれど楽園は見えない

 

ここはベレー帽被った重ため前髪の猪狩くんがいいです!!!!!!

ちょっとアンニュイにスタンドマイクにもたれかかりつつ流し目をしながら少しずつ確実にオタクキラー猪狩と化していってほしい

 

僕は君の温もりが必要なんだ

大丈夫だって言ってくれるから

I need you I need you

 

ここはゆうぴさん~!!!!

俺たちのスーパーヒーローの登場で頼む。

4人の弟たちを見ながらあの聖母みたいな瞳とクシャクシャな笑顔でここを歌っているのを眺めたい。このパートは全然オタクなんていないと思ってくれて構わないからオタクと言うよりゆうぴさんからハイハイジェッツに向けてこの言葉を言って欲しいというただの私のエゴです。

 

サビはさっきと同じように5人のユニゾンに酔いたい。

 

僕は目を閉じて温もりを感じる

1歩隣で並んで

歩いてくれる仲間だから

慰めをくれる君

I'm with you

ここはリョウハシモト~!!!!!

嫌なことがあった時の帰り道にここ聞いてると仮定したらリョウハシモトのここで君は天才だ~!!!!!って叫んで全部忘れたい。好きも嫌いも全てを包み込むリョウハシモト~!!!!!!

そして隣に並んで歩いてくれる仲間でハイハイジェッツ最高じゃーーんっていつか一緒に現場入った仲間と言いながらハイタッチしたい

 

僕が再び生きていこうとする理由は君だから

肩を差し出しながら共感してくれるような君だから 信じるよ

悲しみに直面したその時は

もう一度

ここは瑞稀くん~!!!

もう1度~のところのロングトーンでひぇぇぇぇ帝王さま天才だ~!!!!って雄叫びあげたいし前のパートのリョウハシモトからの繋がりでここはスーパーはしみずシンメフォーエバータイムにしたかった!!!!!

リョウハシモトの「歩いてくれる仲間」と瑞稀くんの「悲しみに直面したその時はもう一度」

で訳分からないくらい熱い気持ちでぶち上がる自信がある。

 

 

あとはサビなのでそこはユニゾンとしてNCT UバージョンMV内でどうしてもリョウハシモトにやってもらいたいことがあるんだけど…

 

f:id:pcypcy:20190409223643j:image
f:id:pcypcy:20190409223634p:image
f:id:pcypcy:20190409223639j:image

 

こここここここここここここここ!!!!

単純にめちゃくちゃ彼似合うと思うの…

ハイハイジェッツでここのシーンやるならやっぱりリョウハシモトの右に出るものいないね…

 

ハイハイジェッツさん…デビューしようね!!!!!!!!!

 

 

ハイハイジェッツさんこれ歌ってくれ~~~!!!!!(cv.岡佑吏くん)