震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

青春のきらめきを吸い込んだ

 

 

 

おいで、Sunshineよこんにちは…ありったけのキラキラを摂取した…

 

 

おいで、Sunshineやっと落ち着いて見られた…昨日はうたコン関連に興奮しすぎていておいで、Sunshineを摂取できているようで心ここに在らずで見ていた…

去年のみなみなサマーがキラキラトンチキソングだとしたら、今年のおいで、Sunshineはキラキラ王道サマーソングって感じだな…衣装も忍者から正統派に…。

 

HiHi Jets・美 少年「おいで、Sunshine!」(『テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION』公式テーマソング)【8月25日まで期間限定公開】 - YouTube

 

ありがとう、ジャニーズジュニアチャンネル!!!朝も昼も夜も健やかなる時も病める時も私はおいで、Sunshineで生きていけます…

 

 

冒頭のブロンブロンブロンいぇーーいがもうかわいい。学校のイケメン衆による宴の始まりである…。

あとワイドショーで流れた通りなんだけど、ゆうぴさんのビジュアルがすこぶる絶好調なんだよな!!!!この日もリップはうるうる目はキラキラ白肌が発光しているし、なにしろ節々の表情が主人公である所以…。

 

歌い出しゆうぴさん大昇くんですか…!!!!

お互いグループ内でMC的役割を担いがちな同期コンビ…そしてふたりとも意味がわからないくらい色白…。指差しもありがとうな~!!!!!!

いやどうしよう。どうしようってレベルでゆうぴさんが可愛いのだけど…困ったな…可愛すぎて困っちゃうな。

そして前に流れ込んでくるハイハイジェッツ4人…そこから真ん中に躍り出てくる龍我くんがローラーを履いているハイハイジェッツに引けを取らないレベルに背が高くて脚が長いのなんなんだよ…異次元のベイビーフェイスとスタイルが共存していて怖いよ~!!!!!

ここはベイビーフェイス龍我くんと永遠の少年瑞稀くんのコラボレーション。

いやそれにしても、そのあとの橋本さんと那須くんの声の相性の良さったら凄いな…

なんでそんなに落ち着いていてそれでいてキラキラしているんだよ…!!!!!しかも「いつか誰かとかじゃなくこの夏に夢を見るのさ」ってこの声に歌われるのエモ…いや、この歌詞を歌うはいび~がエモいのか…

 

その次は作ちゃんと浮所くんのコンビ…もう浮所くんのこと作ちゃんの顔が好きすぎる美少年イメージが付きすぎて、浮所くん、良かったね!!!って思わず言ってしまった…浮所くんの首の振り方めちゃくちゃジャニーズジュニアのそれでは…??それでいてお顔がかわいいね!!!笑った顔赤ちゃんじゃん…

塩顔作ちゃんは16歳にして結婚の2文字を安易に彷彿とさせてしまうその笑顔が凄い…

 

あ~!!!次は藤井プロと猪狩だぉ!!!!そしていっちぇ~!!!!

な~んか前髪分けちゃって大人になっちゃって!!!!!

 

サビの夏のポカリかなんかの清涼飲料のCM感凄い~~!!!!!どうですか!!!!CM!!!!ひたすらキラキラキラキラしていてもう眩しいよ…眩しさで前が見えません!!!あのハート作るのなんなんだよ~

ずるいねあの振り付け~!!!可愛いすぎるんだ~!!!!!これあのハートの部分ひとりひとりじっくり見たいのでよろしかったらひとりひとりフォーカスバージョン作って欲しい…あのハートのところだけでもいい…推しフォーカス見てぇです。

 

サビ終わりのゆうぴさんの顔見たか????

周りがニッコニコなのに1人だけ意を決した主人公の顔してるの何…??何回も言うけどビジュアル最高潮では…????透明感がそんじょそこらの透明感が売りの女子ドルよりある。

ヨチンシリーズで言うなら、これは밤を歌って欲しいバージョンのゆうぴさんだな…。

夢で会いましょうって言われてぇな…。

 

っあ~~~~~~~!!!!!

猪狩だぉのラップ(withいっちぇ キラキラバージョン) 来た!!!!!!

去年の猪狩節効いてるねぇなラップでは無いんだけどとりあえずキラキラの過剰摂取で死にそう。ひたすらにキラキラ笑顔でキラキララップしている猪狩だぉがとっっってもかわいい。

あと、いっちぇの声のめちゃくちゃかわいいな!!!!

 

「さぁ君の~」のゆうぴさん大昇くんのところの手をすっと差し出すゆうぴさん見た…???

ひぇ…もうぐぅかわですやん…そこからいろんなかわいいかわいいが渋滞しておる。

その後のサビ、センターに瑞稀くん持ってくるの大っっっっ正解なんだけど…!!!

なんてったって瑞稀くんは永遠の少年ぽさとスーパーかわいい歌声をお持ちなので夏のキラキラと儚さを表現するにはもってこいなんですよな…。

あ~!!!!ハートの振り付け最高だろ!!!

いや…みんなひたすらキラキラしてるのでこちら側としてはあらゆる青春のきらめきを吸い込んだ気分…。夏って最高なんだよな!!!本当に!!!最後もさ、横1列に並んでいぇーーーいするの…。ほんとにひたすらキラキラを追求してくれて感謝…荒んだ心においで、Sunshineをひとかけしたい…。

 

夏を投げ打って青春を投げ打ってひたすらキラキラと幸せを届けてくれるはいび~に敬礼しておいで、Sunshineを拝みます