震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

Zimzalabimがあまりにも強すぎた話

 

 

夏のレッベル強い~~!!!!ゴリゴリベルベットに見せかけてしっかりレッドだ~!!!!!

 

Red Velvet 레드벨벳 '짐살라빔 (Zimzalabim)' MV - YouTube

 

あんなに夏はきゅるきゅる可愛くてすぐ魔法かけちゃいそうなかわいいかわいいレッベルちゃんが覚醒して気に入らない女のことすぐ殺しそうなレベルには大人になっている…

5人並んだ時の強さ凄いな…あのトリッキーな衣装着こなしてるんだぜ…?ウェンたそなんて鞄を着てるんだぞ!!!!!あれどうやって着られるようにした…?

MVもダークサイドのカラフルカオスアラビアンナイト的要素のある遊園地って感じ…。

相変わらずめちゃくちゃ衣装がかわいい。メイクもキラキラしててバリエーションも豊富でとにかく目が幸せ。可愛いの過剰摂取…そして当然ながら耳も幸せ。

 

f:id:pcypcy:20190620214640p:image
f:id:pcypcy:20190620214645p:image
f:id:pcypcy:20190620214626p:image
f:id:pcypcy:20190620214618p:image
f:id:pcypcy:20190620214622p:image
f:id:pcypcy:20190620214655p:image
f:id:pcypcy:20190620214650p:image
f:id:pcypcy:20190620214613p:image
f:id:pcypcy:20190620214632p:image
f:id:pcypcy:20190620214637j:image

とりあえず5人揃ったレッベルちゃんたちを集めてみたんだけどなぁにこれ最高じゃなくて…????完全に秋冬の人殺すモードが夏になっても抜けきれていない…巷で噂になっている魔女姉妹と噂される女達や…。たまに遊ぼうって誘ってくるんだけど家に上がったら生贄にされちゃうからもう二度と帰れないやつだね…

気が済むまで追いかけっこしてイタズラかけられるんだわきっと…

レトロ感溢れる衣装とか大きなティーカップの中に入っている時とかとにかく見た目は甘くてふわふわしててとびきり甘くて美味しいお菓子みたいなのにいざ食べてみると猛毒なんだよね…しかもわざとと外面みんなが虜になるような甘さで引き付けておいて棘でぶっ刺してくるんだからレッベルは最高なのさ。

ただかわいいだけじゃつまらないじゃないか、とレッベルを見ていると言われそうな気分になる。えぷは外の世界に無頓着な感じがする。今ここにいる私たちがいるこの世界こそ最高なんだからって言いそう。だけどレッベルはめちゃくちゃ外の世界に威嚇してくるしつまらなくなるとこっちにおいでって手を招いてくるんだよなでえぷは入ってきたら殺すもんな…。

 

いやここのシーン可愛くてぶっ倒れるかと思った部門を上げていくと

f:id:pcypcy:20190620215530p:image

まずここな…。

スタイリングが神がかっている…!!!!!

この衣装で歌番組出らんかな…。特に右端のアイリン嬢なんなんだ…!!!なぁあんたどったからどう見てもマンネ見たいな顔してるやん!!!!非オタクの友達は、アイリン嬢を見てこの子が1番年下や!!!と言っていた。ちなみに1番年上はイェリたまだと思ったらしい…そうだよな…最近のイェリたま目まぐるしく色気が増しているというか大人のお姉さまになられているもんな…

f:id:pcypcy:20190620220324p:image

ウェンたそ、ついにセーラームーンになる。

とにかくウェンたその周りには優しい空気が溢れていて好きだなぁ~。

f:id:pcypcy:20190620220412j:image

アイリン嬢の顔が凄い2019

耳のハートのイヤリング?ピアス?もぐうかわだし赤いリップと透けるような白肌と調和、あと目元で遊んでいるスタイリング班に敬礼!

f:id:pcypcy:20190620220616p:image

ここも衣装が可愛すぎるよ2019開催しちゃってるよ~!!!!!そのピンクのズボン似合うのおスルしかいないだろ!!イェリたまいくつになっても誰の言うことも効かなそうですき!!

f:id:pcypcy:20190620220833p:image

この衣装好きすぎる案件なんですけど、まさかイェリたまがこんなかわいいスカート着てるなんて…かわいい!!!!

f:id:pcypcy:20190620220947p:image

あとジョイたまはこのスタイリングがすっっごい似合っていたし相変わらず1人だけ何かが違う…的な役割を担わされがち…ジョイたまかわえぇ…そして甘い声が天才…

 

 

f:id:pcypcy:20190620221550p:image
f:id:pcypcy:20190620221555p:image
f:id:pcypcy:20190620221610p:image
f:id:pcypcy:20190620221606p:image
f:id:pcypcy:20190620221600p:image

あとこれも言わせて欲しいんだけどカンスルギ天才では…???なんでそんな前髪ぱっつんが似合うんだよ…なんでそんなトリッキースタイリングをバチボコに決めてくるんだよ…ハ~天才…前髪パッツンストレートのスルギは殺傷能力がすこぶる高いので…

 

私はもう全てジンサラビンジンサラビン中毒になってしまっているので今年の夏はひたすら強い女モードで夏を過ごそうと思う

 

 

ジンサラビンジンサラビンジンサラビンジンサラビン!!!!!