震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

これこそPSYCHO

 

 

う~~~!!!!!れっべるちゃん、日に日に考察班が楽しげに推理合戦をくりひろげていて、余りにも楽しい…オズの魔法使いコンセプト…

 

f:id:pcypcy:20191219211405j:image

 

これ、黄色チェックのスカートで外を覗いているの、ずっとアイリン嬢だと思っていたんだけれど衣装的にはこれがスルギで、ジョイたまだと思っていてた赤い衣装はアイリンたまで、当初スルギの脚だと思っていたものは実はジョイたまだったんだ…そりゃあジョイたまのティザーラストに持ってくるよねぇ…ジョイたまはいつもどこか1人だけ異彩を放っているんだ…1人だけ少し離れて座っていたり、1人だけ王冠に宝石が付いていたり、1人離れてほか4人を見つめているような描写が多かったり、衣装が違ったりいつもなにかが違うんだジョイたまは…。でもあの靴下がジョイたまじゃなかったとしたらだよ…ジョイたまは消えてしまったの…???

 

f:id:pcypcy:20191219212843j:image
f:id:pcypcy:20191219212846j:image

f:id:pcypcy:20191219213012j:image

 

ファンシー・サイコ・プリキュアみたいで、PLLのオープニングみたいに今にも棺桶持って歩き出しそうだし、ベールとドレスで顔も体もほぼ覆われているし、なんともサイコ・ホラー…冬になったら人殺すモードに入るの、それこそれっべるちゃんがれっべるちゃんである喜びだよ…ファンシー・サイコ・プリキュアなれっべるちゃんのスタイリング、きっとミンヒジンはしないし、ミンヒジンっぽさというかミンヒジンが作りあげたれっべるちゃんの世界観を踏襲しつつ新たなアートディレクションチーム達がしっかり素敵な物語を続けていくような香りがしていて嬉しい…ミンヒジンの作り出すPSYCHOは正直喉から手が出るほど見たいんだけど、その意思や血肉はしっかりのえっせむに存在しているんだなぁ…こうでなくっちゃ…れっべるちゃんはただのかわいいで終わらせるべきアイドルでは無いよ…

 

 

 

f:id:pcypcy:20191219220327j:image
f:id:pcypcy:20191219220314j:image
f:id:pcypcy:20191219220247j:image
f:id:pcypcy:20191219220340j:image
f:id:pcypcy:20191219220253j:image
f:id:pcypcy:20191219220317j:image
f:id:pcypcy:20191219220255j:image
f:id:pcypcy:20191219220302j:image
f:id:pcypcy:20191219220258j:image
f:id:pcypcy:20191219220311j:image
f:id:pcypcy:20191219220321j:image
f:id:pcypcy:20191219220305j:image
f:id:pcypcy:20191219220343j:image
f:id:pcypcy:20191219220324j:image
f:id:pcypcy:20191219220349j:image
f:id:pcypcy:20191219220335j:image
f:id:pcypcy:20191219220331j:image
f:id:pcypcy:20191219220250j:image
f:id:pcypcy:20191219220308j:image
f:id:pcypcy:20191219220346j:image

 

ねぇ見て~~~!!!!!ファンシーになったり闇属性で呪い殺しそうな精霊みたいになったり、俗世に1ミリも興味無さそうな顔したり最高じゃない~~~????イェリたんかわいいの話はこの前したので、ウェンたそからするけれど、ウェンたそあれだけやさしいのに無慈悲な顔する天才みたいになっているし、ファンシーな方のスタイリングがめちゃかわ…金髪ショートがお似合いで…Studioバージョンのスタイリングで今のところダントツでウェンたそのものがすき…おスルは本当にさ!!!!切れ長な目の大勝訴なんだよなぁ…Dayバージョンのおスル、真っ黒なドレスに暗めのリップ合わせたり黒レースの傘の影が頬に当たっているの宇宙の摂理かもしれない…。今日公開されたアイリン嬢、おじいちゃんの押し入れから出てくる幻の初恋のひと(実は魔女)じゃん…未亡人みたいに黒レースのあれを付けているのも美しい。でも、Dayバージョンの黒レースの手袋はもう少し網目が細かい方が好みかもしれない。ファンシーなアイリン嬢、多分サイコ・プリキュアだった。

 

 

明日ラスト・ジョイたまにもう既にときめいちゃっているし大花火打ち上げたい気持ち…このときめきこそPSYCHOなのかもしれない…