震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

ジャニウェブ、復活したってよ

 

 

いや本当にさ、何事だったんだろうねこの大規模サーバーダウン!!!パソコンに全く精通していない私でもただ事ではない事態だったと分かるし、外部インフラサービスの不具合ってなんだよ…いやもっと優しい日本語で書いてくれ…なんかサーバーゆるゆるのよわよわのイメージあるし、もう令和だし、いい加減文明開化しようぜ。

 

とはいえジャニウェブ復旧して嬉しかったのがこのサーバーダウンしていた間にもアイドルたちはせっせとブログ更新を律儀に行っていたこと…めちゃくちゃ偉いねぇ…どうせサーバーダウンしてるし、って提出サボることだってまぁ可能だった訳なのに律儀に…ハイハイジェッツ、夏から伝記の毎日更新である程度毎日のほぼほぼリアルタイムな彼らをしれているし、毎週日曜日にはYouTubeが更新されて、最近だとジャニアイ期間でアイランドTVの毎日配信を急に頑張り始めたりと0か100かしかないハイハイジェッツの皆さん、たださえ忙しいスケジュールに自分たちで毎日更新を課すという怒涛のスケジュールになっていらっしゃって…供給に慣れるって怖いな~~~いや、あまりにもハイハイジェッツのたくさんのかわいいが日常になっているので、伝記の更新がないこの数日砂漠くらい干からびて暮らしていたので…

 

それにしてもアイランドTVの毎日更新ゆるさが絶妙で最高なんだよな…初日のあまりにも顔が可愛くて甘さの過剰摂取じゃんくらい顔がかわいいゆうぴ~見た…???いがりだぉはとってもいかつくちびジュたちの楽屋エリアを練り歩くし、みじゅは突然てぃっくとっかーみたいなことをしていたよ…

 

これから年またいでまだまだ公演も続くし毎日更新無理だべと思ったらいつでも何事も無かったかのようにやめていただいていいし、急に思い出したように100年後の地球して頂いてもいいし、廊下走り回ってもいいので、どうかどうか、体にはご自愛ください!!!!!結局は、君たちがめいいっぱい楽しく健康的で幸せなアイドルライフを送っていくということがいちばんなので…