震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

もう夏でいい日記

 

夏は年々苦手になるし最近は光が苦手なので、できるだけ曇りで薄暗いくらいの方が普通の振りが何とかできて私の日常的には有難いけれどももう夏が来るべきだと思う、なぜならKARAからカムバするからである。15周年をやったあれこそがもう奇跡のような祈りに近いものがあったようにも感じたのでまさかその先があるなんて思いもしなかったけれども、もう祈りだ 永遠だ 

 

https://x.com/karaofficial329/status/1806341721191821793?s=46&t=k7l3fEhbHGyMQTj80CYgHg

 

雨の歌も好きだけれどこんなにもKARAがおとなのすてきな夏のお姉さんをやってくれていそうな気がするのでしとしと雨が降り続いてはもはや困る。こんな涼しげでさらさらしているんだから。しかもいつの間にかヨンジさんがボブになっていてかわいい。上國料さんを見る度に私もロングヘアに...と一念発起するもののやっぱりわたしはショートヘアーがすきだなぁ、と。いつまでたってもショートヘアーにピンをいっぱい付けたいし少しくらいふとって見えてもワンピースを着たいし、似合うよりアガるで選びなさい それがセンスってアンジュルムがうたっていたし