震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

アイラブマイセルフ、をプリンセスたちとともに

 

 

アンジュルム『うわさのナルシー』Promotion Edit - YouTube

アンジュルム《MV鑑賞会》うわさのナルシー - YouTube

 

 

やっっと見られました。むしろライブビューイングに行くまで見ないというのもひとつの手なのでは?と思い、己のおかしさを逆手にとって突然映画館で見た訳ですがどうしてこんなに、アンジュルムはリーダーによってくるくる姿かたちやあり方を変えつつもアイラブマイセルフをやってくれるんだ、特に4月くらいからの私のことが私は大嫌いだけど、うわさのナルシーのMVにきらきらしたものを掴んだりぎゅっとしたりできる私のことは好きなのでアンジュルムを見てる瞬間は私が私のことをどうにか好きでいられる時間なのかもしれない。比べてもキリがないって自惚れても良いよーってそばかすだってMy Favorite pointだってお洒落に美しく歌ってくれるんだ彼女たちは。わたしも橋迫鈴ちゃんのそばかすがだーいすき!

 

このMVとにかく綺麗。美術館の中に足を踏み入れたみたいな非現実感とともに見惚れたり感嘆しているうちに曲が終わってしまう。アンジュルムのアイラブマイセルフ曲としてはハデにやっちゃいなも割と言わんとするところは近しいけれど竹内朱莉さんがリーダーのアンジュルムが掲げるアイラブマイセルフがハデにやっちゃいなだとするならば、うわさのナルシーは上國料さんがリーダーのアンジュルムだからこそ掲げられるアイラブマイセルフでありどちらが上とか下とかそういうものではなくどっちもすばらしいんだ。だって、間違ったってカワイイのも最強だし似合うよりアガるで選びなさいで生きていたいし