震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

Berryz工房、最近のこのアンジュルム歌って!

 

  • ぶっ壊したい

【ハロ!ステ#503】アンジュルム秋ツアー「ぶっ壊したい」 25th CONCERT「わがまま 気のまま 愛のジョーク」 胸に響いた歌詞発表会 ハロー!キッチン広本瑠璃 MC:小田さくら&弓桁朱琴 - YouTube

Berryz工房ならこの世の全てをぶっ壊してしまうことだって可能です。2024年にこれをカバーすることでなんとなく世の中をすくい上げてくれるBerryz工房がほしいんだよ

 

  • 根っからプレイボーイ

ぺいちゃんのパートまるごと菅谷梨沙子さんに歌って欲しいもん!!!!「メイク直したいし服も着替えたいな」をとびきりドヤ顔しながら歌って欲しいんだ。これは4人ユニット曲なので夏焼雅さんと須藤茉麻さんと清水佐紀さんとかで見たい。

 

 

アンジュルム『愛・魔性』Promotion Edit - YouTube

覇気!声の太さ!赤のキラキラ布多め!!!!で全てを凌駕しようとしてほしい

 

アンジュルム『ハデにやっちゃいな!』Promotion Edit - YouTube

Berryzマンションの覇気コンセプトバラバラ衣装ってこの歌の歌詞そのものじゃないですか リップの色変えたってバレないよ!って大きな声で言ってくれそうだし間違ったって何だってBerryz工房ってずっと最強なので