震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

ゴーゴーキッズに歌って欲しいBerryz工房の歌あれこれ

 

 

Berryz工房 『ライバル』 - YouTube

散々ゴーゴーファイト!と言っているし、まだそんなに仲良くないくらいが私の中のエゴゴーゴーキッズなのでピッタリ当てはまるのがここだった。いつかゴーゴーキッズがサマステのサポーターをやったら1曲目はこれがいい。

 

Berryz工房 『夏わかめ』 - YouTube

やっぱりサマステやるなら夏わかめに決まってるだろう!!!!!ローラースケートを履きつつ、サマステでもらった素敵なおべべを着てEXの中を狭そうに走り回って欲しい

 

Berryz工房 『ガキ大将』 - YouTube

勝手にハイハイジェッツの弟分としてのゴーゴーキッズというイメージがあるので、ガキ大将みたいな歌のことも勝手に似合うだろうと思っている。同年代だったらこういう思いを勝手に抱いてなんて奴らだ!とこじらせたりしょうがないなぁと理解したような気になったりしたいがそうもいきません。社会人なので

 

Berryz工房「私の未来のだんな様」 (MV) - YouTube

田仲陽成さんが思いっきりキメ顔をして頂戴と歌うところがモニターに抜かれているところを見て解釈一致だよ…と思いたい。