震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

今週の仕事行けなくなりましたソングたち①

 

 

話は進み1ヶ月休職することなりました。その間にはいじぇに行くし診断書も貰ったしその間には本を沢山読みたいし今回はやばいという噂のコナンの映画も見に行きたいし、はいじぇにいく間に電車に乗れないを克服しなくては、と思ってはいる。

 

 

Queencard - song and lyrics by (G)I-DLE | Spotify

Uh-Oh - song and lyrics by (G)I-DLE | Spotify

LIAR - song by (G)I-DLE | Spotify

相変わらずアイドゥルを聴く気分。音が強いものが多いので外の音が気になりにくくてありがたい。あらゆるシュファさんのチッケムを見ることにハマってもいる。

 

アンジュルム『ミラー・ミラー』(ANGERME [Mirror, Mirror])(Promotion Edit) - YouTube

小泉今日子のライブのセットリストプレイリストを聴いたあとオートリバースのことを考えている時にやけに聴きたくなる。桃奈、ご飯食べてるか?

 

 

つばきファクトリー『今夜だけ浮かれたかった』(Camellia Factory[Only for tonight, I wanted to be playful])(Promotion Edit) - YouTube

大人になってからハローを履修し始めたけれど、大人になって聴くハローの歌たちは歌詞が心の隙間に入り込んできていいね