震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

赤とアイドル覇気とアイドル

 

 

【ハロ!ステ#524】ANGERME CONCERT 2024「泣けないぜ・・・共感詐欺」ひなフェス 2024 Juice=Juice「ナイモノラブ」キッチン 田代すみれ MC:入江里咲&河西結心 - YouTube

 

春ツアーの衣装赤きらきらでこれは凄まじいんだよ。だってアイドルと赤はすなわちそのアイドルの覇気を1番引き出す色なのかもしれないと私が信じ込みながらアイドルを見ているからである。特にアンジュルムというグループはみんながヒーローやヒロインやプリンセスでそれを良しとしているんだと思うけれどある程度揃った衣装を着るとその各々の世界観がもっと見えて、うわぁヒーローヒロインプリンセスみんな大集合スペシャルだと嬉しくなってしまう。

 

f:id:pcypcy:20240414235947j:image

f:id:pcypcy:20240415000033j:image
f:id:pcypcy:20240415000036j:image
f:id:pcypcy:20240415000030j:image
f:id:pcypcy:20240415000027j:image
f:id:pcypcy:20240415000024j:image

 

 

この衣装で泣けないぜ…を歌うアンジュルムのその厳かさがやたら最後のオリジナルの衝撃に泣けの部分が頭の中をかすめるし、もしかしてももしかしなくても佐々木莉佳子さんのそのあとのフォゥッが見られる最後のツアーであるのだと思うとせつないね 永遠だって清水佐紀さんが仰っていたから永遠はどこかにあるんだけどね