震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

かむちゃん、このMVやってほしい

 

 

GFRIEND (여자친구) 'MAGO' Official M/V - YouTube

かむちゃんには魔女をやって欲しいしちょっと濃いめのリップにたまに悪そうな顔して笑って欲しい

 

 

KARA - ミスター M/V - YouTube

上國料さんとふたりでやってほしい。ふたりとも99年生まれなので確実にミスターはドンピシャ世代なのとこの衣装がよく似合って綺麗だと思う

 

Girls' Generation 少女時代 'FLOWER POWER' MV - YouTube

これも上國料さんとやってほしい。確か上國料さんはソシが好きだったような気がする。さっきも書いたがかむちゃんはこの衣装が絶対に似合う

 

[MV] GFRIEND(여자친구) _ Time for the moon night(밤) - YouTube

[MV] GFRIEND(여자친구) _ Sunrise(해야) - YouTube

もしかしたら、かむちゃんってヨチンのあの美しさ切なさときめきそれら全てを体現することのできるスーパーアイドルなのでは

 

[MV] 이달의 소녀 (LOONA) "Hi High" - YouTube

かむちゃん、これだこれでカムバしよう