震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

11人のアンジュルム BEST ELEVEN④

 

  • 愛されルート A or B?

何度聴いても豪華できらびやかなことよ。三色団子のデビュー曲のひとつであるし、桃奈のことを考える歌でもあるし、かみこの変わりたくない!のプリンセス力にうっとりする時間でもある。アンジュルムのみんなが好きなようにリップを塗ったり塗らなかったりできる毎日であるといいな

 

  • ハデにやっちゃいな!

ほんとうにこの歌のことが好きだとライブに行く度に思っている気がする。アンジュルムこそ間違ったって可愛くて最強なのだし、かみこが歌うからこそ誰かの好きな私どうせ100くらいあるしがカチッとハマるんだと思っている。ぺいちゃんの黒歴史大歓迎が力強くて可憐で素晴らしかった。

 

  • 限りあるMoment

れらたんのそれだけの為に全ての意識をそこに集中させていた。もはやこの1曲のその一瞬でチケット代の元が取れてしまっている。

 

いつだって楽しくて明るくて、私の未来までまっキラになっているような気がする。大きな会場で松本わかなちゃんが迷子になっている所を見られるという悦に入った