震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

いつでもみんなを導くように燃えてる

 

 

【アプカミ#332】アンジュルム「同窓生」MV撮影メイキング・「求めよ…運命の旅人算」平井美葉REC・「スキップ・スキップ・スキップ」豫風瑠乃REC MC : 植村あかり 窪田七海 - YouTube

【ハロ!ステ#484】ANGERME CONCERT 2023 BIG LOVE 竹内朱莉 FINAL LIVE「アンジュルムより愛をこめて」25周年「ひたすら可愛いMV」 MC:羽賀朱音&石山咲良 - YouTube

 

いつのまにかタケちゃんの卒業コンサートから1週間が経っていていろんなものがぽつりぽつりと映像に残っている。ハロステにはコンサートの様子が上がったし同窓生のメイキングがアップされた。タケちゃんのいないアンジュルムという時間が知らぬ間に時計の針を進めているけれども映像の中ではタケちゃんが真ん中でにこにこ笑っていたりしてそれが素敵でちょっぴりさみしくて、これだからアンジュルムは!と胸をいつもより張って歩きたくなる。こんなに愛がそこらじゅうで息をしている。

 

ハロステに映像が上がった歌がいくつかあったけれども特に夏将軍が凄まじい。この映像を見れば見るほど夏将軍とは竹内朱莉さんの事だったのかもしれないと思わされる。「顔をあげろ 時は待ったなし 変われるなら 今だ」だし「強くて 逞しくて 明るく 大きくて いつでも皆を 導くように燃えてる 焦げるほどの季節の 真ん中で輝く最強の夏将軍 さあ今勝どきあげろ」なんだ。かわいいかわいいいもうとたちが別の道を歩まんとするサイコーのおねえさんにお慕い申し上げますと歌うんだ。それに私がお慕い申し上げてしまう。