震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

グッドオーメンズのシーズン2が来るよ

 

Good Omens on Twitter: "The ineffable wait intensifies. Good Omens returns July 28th, exclusively on @PrimeVideo. https://t.co/dnbHC57QgE" / Twitter

Good Omens on Twitter: "What a rollercoaster of feelings, right? https://t.co/pR7qw14Nk0" / Twitter

 

美容室でアマプラを見せて貰えたので嬉々としてグッドオーメンズをみようとしていたらなんとシーズン2が7月28日から配信されるらしい。シーズン2制作の話から一向に進んでいないと思い込んでいたのでかなり心踊ってもう配信されていると早とちりしたがあと1ヶ月ほど配信まではあるらしい。それにしても楽しみだなぁという思いだけで仕事ができるくらいにはわくわくしている。またアジラフェルやクロウリーに会えるなんて!

 

アジラフェルは天使でクロウリーは悪魔 (クロウリーいわくつるむ人を間違えてしまったらしい)だけれどもアジラフェルは良いことをやろうとするばかりにちょっとばかり融通が効かなくて強がってしまうのでクロウリーの方がよっぽど心が純なままでアジラフェルに対してもだって友達じゃないか!というスタンスで少しずつズルいことをしているので実は正反対のスタンスで仕事をしなければならないジレンマとずっと一緒にいてほしくなるような関係性に思わず心がきゅっとする。ともだちではないのかもしれないけれど、ちょっと日々を豊かにするための材料としてお互いがいるのかもしれない。