震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

グッドオーメンズ、シーズン2見る

 

 

Good Omens on Twitter: "And on this day, the ineffable wait became the ineffable watch. Season 2 of Good Omens is now streaming on @PrimeVideo! https://t.co/bTASxyguPU" / Twitter

Good Omens on Twitter: "And there was much rejoicing among all the angels in Heaven and the people on Earth, and even among the demons of Hell, for @RottenTomatoes decreed Good Omens Season 2 to be Certified Fresh! 😇😈 https://t.co/R19mC462XQ" / Twitter

 

やっっっっとシーズン2が配信されたのでゆっくりゆっくり見ている2023年に新シーズンが公開されたドラマの中では1番面白い気がしているのでこれから何度も何度も繰り返し見ながらぐるぐる考えるのだと思う。まだ2話の途中だがシーズン1で終末の話を終わらせたからかよりアジラフェルやクロウリーの愛の部分とか現時点ではとりわけクロウリーのやわらかい部分により意識が向く気がする。シーズン1でもなんとかしてこの終末を止めなきゃ!と言うのはクロウリーだったし、シーズン2だとまだこの地球ができたて、つくりたての頃にこんなに綺麗なものがたった6000年ぽっちでなくなっちゃうなんて!!!と当時まだ天使だったクロウリーがほんとうにほんとうにかなしそうにしていたりする。ああなんて、なんてせつないことよ